調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/07/29(日) 忙殺中
いやぁ…
そうこうしてたら十萬打がやってくるワケで……

瑞佳サマリクのアベル記憶喪失編も、あらかた脳内で映像化出来てきたので、時間見計らって少しずつ書きたいと思うんですが。

あと拍手コメで幾つか加地くんの話をという声も戴いておりましたのでそちらも徐々に…来月にはコルダ2アンコールも発売されますしね!また庭球別館日記でプレイ日記やります。
クリアしたら多分というか間違いなく吉羅理事でも1本書くと思いますwww教会に姉の墓参りとかあの人の哀しい背景考えただけでハァハァですwwwwww

ていうか私のPS2がいよいよ本気でぶっ壊れてきたんですが…コーエーもコナミもアトラスも、PS3にシフトしていく旨を発表しているだけに、新しいPS2本体を買うべきか否か非常に迷っております。
かといって今すぐPS3を買うのはどうなのかな…値下げする方向でSONYが動いているから、もう少し待った方がいいような気もするんだ。
ガンダム無双はやりたいんだけどねwwwwwww

2007/07/19(木) >あゆみ様
そうそう!剣心と巴の「追憶篇」と、薫殿とのその後を描いた「星霜篇」、どちらも観ましたよ!
…もう本当に切なくて号泣でした…しかし私は哀しく美しい話が大好きなので、あのラストシーンには大満足です(・∀・)y-~
OVAはお金と時間が掛けられるので、クリエイター達の剣心という作品への思いというか、シーンや台詞、表情の魅せ方ひとつひとつに愛が込められ丁寧に創られていて、凄く嬉しくてそれがまた泣けました。
…って熱く語ってしまいました、すみませんwwwwww

私も書き手として、想いを込めて綴ろうと思います(^-^)ノシ

2007/07/15(日) 幸い
この1年も吉田先生のトリブラが大好きでした。
そしてまた1年、先生の遺された作品から沢山学ばさせて頂きたいと思います。


私が勝手に脳内で補完した物語を読んで下さる、顔も名前も知らない「貴方」、有難う御座います。

2007/07/14(土) アベルとエステルI
「うわぁいいお天気だな〜ってエステルさんどうしました?眉潜めちゃったりして」
「ナイトロード神父……私今猛烈に憤ってます」
「何かあったんですか?」
「最近のマスコミが提示する"王子"のハードルが低い件について」
「はぁ…」
「王子を流行りにしてどうすんのよ!価値が損なわれるばかりか真の王子の立場がないじゃない!」
「真の王子って誰ですk」
「ハンカチだのハニカミだの、ぽっちゃり王子って何よ。大体ぽっちゃりの時点で既に王子じゃないと何度言わせれば」
「いやまぁ、そんな力説されても…」
「松竹梅で言うところの梅な女子が自分でぽっちゃり姫ですなんて冗談でも言ってご覧なさいな、ブログは曝され爆撃を受けて炎上、単独スレがVIPに立って祭と化すのよ!皆容赦ないのよ!」
「いやいや何を言っているのか解りませんよ、エステルさん」
「とにかく王子を乱発されるのが不愉快なんです」
「お気持ちは解らなくもないですが…エステルさんの王子の基準が必ずしも世間一般と同じとは限らないじゃないですか」
「何を言いたいんですか」
「つまり、ヒトの好みはそれぞれ、百人の女子がいれば百人の王子がいる…それでいいじゃないですか」
「…腐女子の王子はハードル高いのよ」



糸冬 了


皆様にとっての王子は誰ですか?www

2007/07/13(金) Yes!ディートリッヒとケンプファーD
「ちょっとイザーク、シャンプー切れちゃったんだけど貸してくんない?何使ってたっけ?」
「LUXの黒髪用だよ…って相変わらず自由過ぎるよ人形使い、そんな男子寮みたいな貸し借りして楽しいかい?」
「貸してくれるのくれないの」
「貸すよ…うん?君の肩に動物の毛が…」
「犬飼ったんだ」
「…そういや少し前に子猫が欲しいと騒いでいたが、結局犬にしたのかね」
「うん、もうおじいちゃんでね、拾って来たんだよ可哀想に」
「ほう」
「ボケが進行しちゃっててさ、何処でもオシッコして歩くから困ってるんだ」
「その老犬とは戸口にいるあの黒い犬の事かね」
「えっ?…もう〜付いてくんなって言っただろイザーク!」
「………」
「この部屋には何も食べ物なんかないんだからホラ早く戻りな、イザーク」
「…人形使い」
「なに」
「私が何処ぞから雌犬を連れてきてディートリッヒと名付けたのちに君のイザークと交尾をさせようと思うんだが」
「…わかったよ、名前変えるよ」



糸冬 了


ディートはイキモノ苦手というか、生きてるモノもそうじゃないのも興味ないので絶対飼う事はないと思うんですけどねw

2007/07/11(水) メールについて(・∀・)y-~
管理人・中原への感想、ご意見等を個別で送られる際には、TOPページ下部にあります「我ガ君-Mein Herr-」か、もしくは小説棚にあります「作者に感想を送る」でメールフォームが出ますので、内容記入の上で送信して下さい。

送信される側のメールアドレスを記入する箇所も御座いますが、業者サイト判別の為ですのでどうぞご理解頂けると有難いです。

レスは、基本こちらの日記でお答えする事が多いです。拍手コメントへのレスも同様です。
頂いた文面を丸載せする事はありません、書いた貴方にしか解らない内容に対し、中原が勝手に喋るという形を開設当初から取っておりますw

が!やはり名前未記入分も含めなかなか総てにお返事する事も叶わず、だからと言って「中原無視しやがって」という事ではなくw、頂いたメールやコメントは毎日有難く読ませて頂いておりますので、ご心配なく(^-^)ノシ

というワケです、今日メールを下さった方、お分かり頂けましたでしょうか?
それと…送信される際に入力される差出人名ですが、HNだとしても顔文字やアスキーアート(AA)は極力避けるようにして下さい。
有難い事に閲覧者も増え、色々な年代の方がいらっしゃるでしょうが、改めてTOPページの「はじめに」というコンテンツを御一読下さいますよう、宜しくお願い申し上げますm(__)m

2007/07/08(日) 鳥海ぃぃぃぃああああa(ry
最遊記OVA「埋葬篇」を漸く観ました……

鳥海最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!

烏哭が好きです。なんもかも堪らん。
いつの日も天才が道を誤るのは、強すぎる自尊心と紙一重の自惚れ…ただそれを独り善がりの妄想ではないと証明するだけの力がある。総てこなせちゃうから退屈でこの世はくだらないって思えちゃうんだな。
ゆえに全部消えちゃえばいいのにって思っちゃうんだ。それこそ自分もね。
烏哭が可哀想。血まみれのあの子を抱き締めてやりたい。

そして三蔵が好き過ぎる関さん込みで好き過ぎるwwwwwwwww苦悩キャラ大好物wwwwwwww
水揚げしたいぜうへへへへh

悟浄もヤバイよね、アレはヤバイ。ヘイゼルも堪らん。
皆さんは誰がお好みですか?

2007/07/02(月) Yes!ディートリッヒとケンプファーC
「あのさイザーク、僕のCDまたこっちに来てない?」
「おや人形使い…君のアクエリオンのCDなら見てないよ」
「誰が一万年と二千年前から愛してるんだよ、違うよ、セイントビーストのCDだよ」
「似たようなものじゃないか…って本当に君はノックをしr」
「あれ?もう7月だよ?なんでカレンダー捲らないのさ」
「ああ、忘れていたよ、捲っておいてくれるかい」
「…ってコレ我が君の写真じゃないか…紫陽花の前で傘さしてピースとかどんだけだよと思ったら7月は僕の写真じゃないか!」
「可愛いだろう?」
「何コレ何で水着!?トリブラ何巻!?つか僕こんなマッチョだっけ!?」
「体は山ピーのを貰ってね」
「コラじゃん、それコラじゃん。やめてよ気持ち悪い」
「山ピーは気持ち悪いかい?」
「気持ち悪いのは君だよイザーク。何だよこのオリジナルカレンダー」
「私の私物を私がどうしようと構わないじゃないか」
「8月と9月のダメ神父は完璧盗撮だろ…そういやこのシリーズの前半で君の盗撮コレクション見た事あったな…あの写真か…」
「よく覚えてたね」
「10月はよりによって自撮りなんだね」
「テーマが秋なのに撮ったのが夏でね、暑くて大変だったよ」
「いやそんな撮影エピソードどうでもいいし去年の夏からコレ準備してたなんてドン引くよ」




糸冬 了

見てみたい気もするwww

2007/07/01(日) 夏の思い出
写真日記に暑中見舞いをupしました……いやあの年賀同様トリブラ関係ない画ですがwww

もう7月ですね〜
日記タイトル通りに思い出語ろうかとしたんですけど、残念な事に私の脳内メモリーカードにはビアガーデンで大酒かっくらった挙げ句何度も仮設トイレへ駆け込む動画しか保存されておりませんでした。本当に可哀想です。

小学校まで記憶を遡っても、せっかく婆ちゃんが浴衣を着せてくれた盆踊りで、3組の高橋がカンチョーをキメてきやがった事だけ鮮明に蘇ってくるんですけどもういい加減忘れたい。


皆様は素敵な思い出を沢山作って下さ……い…(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.