調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/14(木) マトメロ萌wwwwwww
最近頻繁に更新出来ててホッとしています(つっても他ジャンルばっかだけどw)
サイトの10萬打記念に何しようかしら……と考えて、その考えがぐるり一周したあげく一番良いのが『更新』だという着地になりましたので、特に変わった事をするでもなくただひたすらに書いていこうと思います。
月恒例のトリブラメルマガは明日発行です、宜しく御願いします。

つかね!私の棲んでる地域ではDEATH NOTE放映が2週遅れなのですが、どーしてもどーしても「無理」との評判高いMattの声が気になってw、ついさっきですがyoutubeで35話をフライング鑑賞してしまいました。

マットぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

確かに声はもう少し生意気な少年トーンが良かったけどそんなもん幾らでも脳内変換出来るしなんかやばいよメロ可愛いよメロwwwwwwwww
哀しいけどマットの死に方良かったよ!銃弾の雨も、落ちた煙草も、メロの「すまない……」も良かったよ佐々木望あいしてるwwwwwwwww

いやもうマトメロ最高wwwwwwwwwwwもうPCはyoutubeでL月やらマトメロやら動画漁るだけの箱だおwwwwwwwデスノ同人クオリティ高ぇぇぇぇぇぇぇぇえwwwwwwwwwwwww
そんなこんなでマトメロも書くかも知れないお(^ω^)

2007/06/06(水) 其ノ他、更新。
あーもう最初に謝ろう、本当に今は反省をしているwww

【其ノ他】→【蜜蝋】からWJ二次へ入りますと、デスノートの照×月が1本上がってます。
タイトルは「魅惑-behexen-」です、魅上照が大好きな方には是非読んで頂きたい(笑)
そして明日は照の誕生日だおwwwwww照おめでとうwwwwwwww



フルキスの最新作はPCだよ!コレはアレだよね?PC仕様のシナリオだと思っていいんだよね…?

萌え死ぬwwwwwwwww

やばい絶対依織くんがやばいwwwつか!ついに九条も攻略対象ですかカプコン伊藤さん!ハンサム小野ちゃんもメジャーになったしね!死ぬ!
皇くんもスズも残留なのか…ダイサクどうすんだろwwwwww
いや〜フルキスは神ゲーだからなぁ…また眠らせてくれなさそうだな!ラ・プリンスめ!

2007/06/01(金) 下僕萌wwwwww
日記ご無沙汰していてスミマセン、にも関わらず日参して頂いている皆様には尻を向けて寝れません、寝っ屁もこけません。

それはそうと現在私は史上最強に下僕萌です……魅上照の所為wwwwww
照の電波なトコとか神こそ全てなトコとかをトリブラに変換するならば、やはり

イザーク→アベル

が妥当かな〜なんつぅかイザークはカインに対してよりアベルにZOKKON[*ハート*]な方がイイよね!うん!イイ!(自己完結)

日記やメルマガで可笑しな方向のイザーク×アベルを書き出したらスミマセンm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.