調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/18(金) キリリク作品、upしました。
大変お待たせ致しました、キリリクのユーグ編、漸く上がりました。
リクして頂いた野原サマは勿論、読者の皆々様には拍手コメントやメール等で、催促する事もなく温かい応援の言葉を投函頂いておりました。この場でお礼を申し上げます、有難う御座居ました。

内容については例の如くですね、本編の後書にてまたべらべらと喋っておりますので、此処で改めて言う事はないのですが、ひとつだけ。

ヴァーツラフがアベルに言った台詞をかつて、私は1人の女の子に向けて言った事があります。
その子は暗い所で膝を抱えた挙げ句、俯いて泣いてばかりいました。孤独だ孤独だと嘆くことしかしないので、私はよく叱ったものです。

今回のユーグ編を書いてる最中、丁度その子の一周忌を迎えました。

もう私の言葉は彼女に届く事はないけれど、今生きている貴方へ、教授がユーグに対して抱いた想いを、心を込めて捧げます。

雨の後には晴れるんだってさ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.