調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/24(木) 90000打です、有難う。
ぶちこ様、踏襲おめでとう御座いました&リク有難う御座いますm(__)m

リク内容は『ディートの謀反』ですので、カテリーナ様やイザークとのアレコレ織り交ぜながら書きたいと思います。
BBSにもレスしましたが、完成までまたお時間頂戴するかとは思いますw、どうぞ気長にお待ち頂けると有難いです。

以前書いたディート外伝の冒頭で「ユダの手紙」を引用したのを覚えてる方はいらっしゃいますか?私は原作者である吉田先生に直接伺ったワケでは勿論ありませんが、自分の読解力を信じていますし、いつぞやの…多分かなり前の日記だか何かの後書だかで、全てを壊して構わないケンプファーとそうじゃないディートの相違点から、結果生まれる「ディートの反逆」についても考察済ですので、恐らくそれをきっちり提示しました的な話になると思います。

凄く書き甲斐のある素敵なリクですね、ぶちこ様、有難う御座います(^-^)

しかし早いものでもう9萬打。あまり数字に拘るのもいやらしいですが、私の抱えている4つのサイトで一番新しい此処が、一番沢山の方の目に触れております。

最近はmixi日記も書けない程に日々忙殺されておりますが、今後もマイペースに小説更新を続けて参ります。
ボヘミア後編ね!書く書く!wwwwwwww

2007/05/21(月) トリブラコミクス9巻(イオエス&カテトレ祭)
聖華サマ、読みましたよ(^-^)ノ
9条オリジナルネタでアストさんの髪が短いのも可愛いし似合ってるし、myラブ魔術師もちらりと出て来て(Dとカインのアレ自体必要か?という論議はさて置きw)、なんといってもイオエスを原作2割増に表現してくれたのが嬉しかったです。

イオン可愛いよイオン。でも「ラドゥ嫌じゃあ」は要らなかったな…どうだろ…と思って今読み返したけどやっぱ要らないw
あそこはラドゥを想って独り膝を抱えるイオンの背中、夕陽、海…で終わった方が良かった様な。台詞はラドゥの「いいよ、相棒」だけで終えて、無言のイオンのヒキの画を入れた方が、余韻好きな私の思う閉め方でした。

それにしてもセスが良い。凄く良いよセスちゃん。大好きだ。
そしてトレス君の初恋編、ガンメタですね。トレス君も大好きです、勿論カテリーナ様込みで。
この2人の行く末を思うと切なくて胸が痛くなりますね…私もカテリーナ様へ惜しみなく愛を注いだ『ORAISON』で書きましたが、言葉になんか出来ないんですあの2人。祈るしかない。


ごめんもう一冊買ったコミクスの感想も少し。フルキス5巻。

一哉くん大好きwwwwwwwwwwwwwwww

私も手繋いだり膝に乗ったり添い寝されたいwwwwww
…でもコレ依織くんが参戦して来たら揺れるな、間 違 い な く。

2007/05/18(金) キリリク作品、upしました。
大変お待たせ致しました、キリリクのユーグ編、漸く上がりました。
リクして頂いた野原サマは勿論、読者の皆々様には拍手コメントやメール等で、催促する事もなく温かい応援の言葉を投函頂いておりました。この場でお礼を申し上げます、有難う御座居ました。

内容については例の如くですね、本編の後書にてまたべらべらと喋っておりますので、此処で改めて言う事はないのですが、ひとつだけ。

ヴァーツラフがアベルに言った台詞をかつて、私は1人の女の子に向けて言った事があります。
その子は暗い所で膝を抱えた挙げ句、俯いて泣いてばかりいました。孤独だ孤独だと嘆くことしかしないので、私はよく叱ったものです。

今回のユーグ編を書いてる最中、丁度その子の一周忌を迎えました。

もう私の言葉は彼女に届く事はないけれど、今生きている貴方へ、教授がユーグに対して抱いた想いを、心を込めて捧げます。

雨の後には晴れるんだってさ!

2007/05/09(水) 執筆中です頑張りますw
長い事更新してなくてスイマセン、中原です今晩和m(__)m
トリブラユーグ編と平行して、他に鰤とデスノとコルダを…計4本同時進行で書いております。

萌があっちこっちに行っててスイマセンwwwでもホラ「萌の数だけ作品が生まれる法則」に従ってるだけだからwwwwww

ユーグ編を先に上げた後、何から仕上がるかはアレなんですけど…なんせ庭球別館サイト日記で現在コルダ2をクリアしたばかりでして、柚 木 へ の 愛 が 半 端 な い 感じなので(爆笑)、多分興味ない方々には御賛同どころかどうでもいいむしろ中原またゲームかよ何やってんだお前的な叱責も正面から受け右の頬をナックルで打たれたら喜んで左の頬も差し出す覚悟で真夜中にハァハァしながら書いてる次第でありますwwwwww

いやもう本当にね…柚木上げたら加地でも1本書きたいくらいです…凄い好きだよコルダ…ああもう柚木たまらん…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.