調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/16(月) カインとアベルD
「カインちょっと…あれ?いないな」
「ここだよアベル〜」
「…押し入れの中で何をやってるんだよ」
「探し物〜」
「いや探し物はいいけど終わったらちゃんと片付けるんだろうな?」
「ん〜」
「全然信用出来ない返事だな…何を探してるんだよ」
「お宝」
「…ウチの押し入れで?」
「なんかさ、こう、有名な人が書いた掛け軸とかを鑑定してもらうんだよ!いっせんまん!って出たらどうする?何着てく?」
「話に脈絡がない上に脳内で会話を省略するなよ」
「壺とか絵とかさ〜ブリキの玩具でもいいな」
「ないよ、そんなもの」
「どうしてさ、探してみなくちゃ解らないでしょ」
「その押し入れは俺が整理したの、だから探さなくても解るの、お宝なんてウチにはないの」
「……」
「解ったら片付けろよ。どうすんだこんなに散らかして」
「ちぇー。…ん?ボクの卒業文集だ、懐かし〜」
「ホラ片付けろって言っt」
「あっ!こち亀だ!確かこの巻は4年に一度のあの刑事が出て来るんだよな〜うわはは、両さん面白いなぁ〜」



ナノマシン"クルースニク02"四十パーセント限定起動──承認



「カィィィィィィイン!!!!!!」




糸冬 了

このパターン久々だなwww

2007/04/12(木) 機動戦士ディートリッヒとケンプファーQ
「ちょっと聞いてよイザーク、マキシムザホルモンのボーカルがあきらに似てるって言っても誰も頷いてくれないんだよ」
「何だい人形使い唐突に…あきらって誰かね」
「スズが大泉洋に似てるって言い続けて3年、最近漸く本人も認めたってのに」
「だから何の話だい」
「あれ?何してたのさ」
「香水を調合していたんだよ」
「…そんな趣味あったっけ?」
「良ければ君にも作ってあげようか」
「僕に?」
「どんな香りがお好みかね?」
「僕の中性的な魅力を最大限に引き出す香りがイイね」
「君はGIVENCHYのアンサンセあたりがイメージなんだけどね」
「いいね、雨に強くけぶる水仙。君は?」
「私かね?ふむ、スカルプチャーオムとか」
「…ちょっと。誰がキムタクイメージなんだよ図々しい」
「ではファーレンハイトあたりかな」
「吉井和哉ファンにボコられるよ」
「ならばエゴイストプラチナムで」
「そんなホストみたいな匂いダメだよ、Gacktじゃあるまいし」
「だがキュセリズのような男臭いのも似合わないだろう?」
「もっと線香臭いイメージだよ」
「…前から思っていたが人形使い、君友達いないだろ?」




糸冬 了

中原はエゴプラ、サムライ、ヴドワール、アマリージュ、アナスイ、がヘビロテです。
キャラクターの「匂い」を想像するのが好きです。カテリーナさんはBVLGARIのアメジスト、ノエルはCHANEL18かミツコ、…エステルは香水付けない派かな。

2007/04/08(日) もう!
色んな所で言ってるけど、



モ モ タ ロ ス が 好 き 過 ぎ る



日曜朝8時からの30分間だけで1週間生きていけるだけのチャージ可能www我ながらマジどんだけwwwww
…スズ次第ではリュウタロス萌を引き起こす可能性もあるだけに気を抜けない。
つか既にベルト買おうとしている自分にアデュー。食玩フィギュアはイマジン4体コンプした。多分ふりかけとソーセージも買う。カレーは甘口だから買わない。
電王破産も視野に入れたあげく全く興味の無かったAAAのCDも買う勢い。否、「美味學院」のお陰でAAAの男子にも少し興味持った。あいつ可愛い。

「萌え」って人間を駄目にするんだな、知ってたけどwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.