調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/07(水) メルマガバックナンバー(2006.08.08配信)
【不信のとき〜ラドゥ&イザーク〜】

「君は悪い人だね…可愛い奥方を放っておいていいのかね?」
「貴方が誘ったくせに」
「良いワインが手に入ってね…君は確か阿片を入れるのが好きだったね?だが、飲むのは少し待って貰おう」
「何故?」

「…酔わずに抱いてくれたまえ」


*:。+゜ アッー!! *:。+゜



「…今夜は激しかったですね、嬉しいな」
「君の子供が欲しくてね」
「……は?」
「聞こえなかったかね?子供だよ子供。君の赤ん坊を産みたいと言ったんだ」
「そ…れは一体、」
「君の奥方…イオンと言ったかな、まだ子供が出来ないらしいね。あのように未熟な身体では仕方あるまい。君は子供を欲しいと思った事はないかね?私が産んでやろうと言うのだ」
「イヤイヤイヤ、まさか(笑)」
「私が本気か知りたいかい?まずこの避妊具、針で穴を開けた」
「え」
「1ダース全部だ。次に基礎体温表を見たまえ、今日は危険日だ。さて男が良いか女が良いか…ああ、名前は君が付けたまえよ?」



糸冬 了
…8/8日記に、糸売く。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コレも日記連動ネタで御座いましたな。確かアンケ板で1位と2位のキャラ使って遊ぼう企画みたいな。
…やはりどうしたって誰が相手だってウチのイザークはキツイっすね、イヤ、マジでね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.