調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/20(火) 機動戦士ディートリッヒとケンプファーI
「ねぇイザーク、アニメの吹替をタレントがやるってどうよ、僕は納得いかないね、声優はオーディションも受けさせて貰えないんだよ?」
「……君はいつも私の所へやって来るなり藪から棒な事を言うが答えを求めた試しは無i」
「あれ?何この荷物、もしかしてさっき届いたヤツ?」
「勝手に触らないでくれないか…危険物だったらどうする気かね」
「何言ってんの、差出人はゲルマニクスの子供キングじゃないか…ってある意味危険物だよ大体なんで彼は偽名も使わず大事な書類をバイク便なんかで運ばせてんの?」
「ほらほら、仕事の邪魔だよ…ああそうか、私に構って欲しいのか…寂しがり屋さんだねぇ、後から可愛がってあげるから少し待ちたまえ」
「訴えて勝つよ?」
「手厳しいね」
「また僕に内緒でよからぬ事を企んでるんだろうけど、どうせディートリッヒに言ったって無駄だ的な態度が気に入らないんだよ」
「別に大した用件じゃあなくてもかい?」
「ゲルマニクス国王と大した用件じゃないプライベートなやり取りを君がするの?へえ」
「……」
「何その顔」
「いや結局は嫉妬なのかと思うと嬉しくて今夜は眠れそうにないよ」
「その隙に書類書類っと…何コレ、"オフ会のお知らせ"…?」
「アニカラオフをやるんだよ」



糸冬 了


あーカラオケ行って薔薇ラビ歌いてぇえwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.