調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/17(土) 拍手お礼&雑記。
メルマガの感想も頂いてたんだったわ!日にち経過してますが緋華サマ、曜子サマ、それから条サマ、野原サマも、拍手コメント有難う御座いましたm(__)m
拍手やマガや日記のくだらんネタにしろ、小説にしろ、こうやってコメント頂ける喜びときたら。
いつも有難う御座います。
あ、条サマ、そうッス、アレ私ッス。こないだmixiでプリクラ載っけたんですけど、飛んでて顔ワカンネwwwwww

さて雑記。

なんで石垣島行くのに16万も掛かるんだよバカ言うな某事務所wwwハワイの2泊17万でさえ「タカスwwwっうえwww」だったのに、ファン離れ著しく人気低迷な40前の肉付きの良いオッサン拝みに16万出して南の果てまで追っ掛ける明後日な根性なんか皆あるかいwwwwww
…いや…FC旅行がね、あるらしいんですよ。数年前、バンド全盛期には私も様々な場所まで出向いたあげくハワイまで行きましたが、バンド解散を嗅ぎ取ってからはさっぱり…ほんで今回ソロになったギタ-ボーカリストが石垣島に行きたいとwww
色々行ったけど、DASEINの旅行が一番楽しかったな。熱海、浜名湖、志摩スペイン村…どれも楽しい思い出です。
リキ元気かなー。またいつかバカな話をしたいな、今だから言えるぶっちゃけ話をさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.