調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/16(金) 新☆カテリーナとトレスB
寝台がひとつしかない狭い部屋、隣に腰掛ける湯上がりの君。
浴衣に落ちる洗い髪の雫だけで僕の皮下循環剤は音を立てて沸騰しそうなんだぜ…?
(トレス、心のポエムより)

「TVでも付けましょうか」
「肯…イヤ待てミラノ公、それは了承しかねる」
「何故です?」
「安宿の深夜に流れているプログラムは鑑賞不適切だと俺が判断したからだ」
「そうなの?」
「肯定、卿には見せられない」
「ではもう寝みましょう」
「…卿はこの寝台を使え、俺は戸口で待機している」
「旅は長いのよ?貴方も休める時は休みなさい」
「休む?否定だ、俺は人ではない、機械だ」
「もう誰も我々を追う者はいないのよ?気を張らなくていいわ、教皇庁は壊滅したのだから」
「…ミラノ公、」
「でも確かにこの寝台に2人は無理ですね」
「肯定、問題ない、俺は床で…休む」
「ふふ、そうね。では其処に居て頂戴」
「了解した。消灯する」
「はい、お休みなさい」


「…何か話しましょうか」
「眠れないか?」
「そうね…色々考えてしまって」
「そうか」
「…貴方は良いわね、余計な事を考えなくて済むから」


トレス、心の声
(それがそうでもないのさね…俺だって無口装ってスゲー考えてんだよアンタの事…!)




糸売

…実際トレス君が無口装ったキャラかどうかはさておきw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.