調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/12(月) web拍手、ネタ移植&更新。
【るろうに剣士〜平成剣客浪漫譚〜】

・我が名はユーグ
・またの名をソードダンサー
・コスネームは優愚
・お久しぶりです
・やっぱ俺には剣しかないからさ
・コスも剣士に偏るワケで
・もっと女子にモテてハーレム作りたい!
・そんなワケで剣士と言っても、2007年は色んなジャンルに挑戦したいです猪の如く
・例えばゾロね
・エステル・ブランシェがナミさんやればいいのにな
・2人でイベントの覇者になり
・地方へ遠征とかしちゃったり
・駅前のホテルに泊まるんだ
・「結構広い部屋だね、優愚」
・「ああ…眺めもいいな」
・「わぁ綺麗な夜景…あっ」
・優愚、絵澄照を背中から抱き締める
・「ど…したの」
・「なんか…夜にさらわれそうな気がして」
・「バカ…」
・そ れ だ
・早速コスパでハゲヅラをオーダー
・でも良く見たらゾロってハゲじゃなくない?
・仕方ないから斑目一角に変更
・乱菊を帝国のキエフ侯にやって頂きたい
・カメコは生乳に大興奮
・でもだめーそれ俺のー
・俺は嫉妬と羨望の嵐に巻き込まれる
・「なんなんじゃ!」
・「明日斗、何怒ってんの?」
・「先刻のカメコじゃ!ヒトの乳ばかり狙いおって…」
・「はは、仕方ないよ、だって出してるんだもの」
・「貴様が着ろと申したのであろう!…大体、気にはならんのか」
・「何が?」
・「だってコレはお前のっ…を他の男にだな…」
・「え?ゴメン、聞こえなかった」
・「もういい!」
・眩 し 過 ぎ る
・何この素敵な展開
・俺の鉄棒が今大変な事に
・今夜もソートー眠れない



糸冬 了

…最後はお馴染みTMRヲチでしたが、相変わらずウチのユーグは妄想ばかりしています。
剣心ネタで云うなら、ディートは間違いなく宗次郎かとwwwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はい、以上でしたね。なんか本当はもっと緋村な感じのネタにしたかったのに気付いたらユーグがもう…
新しい拍手ネタも更新しました。スミマセンって謝っとこ。
2本書きましたので、コメントしなくても山編の「コメント送信」ボタンで海編も見れます。
告白台詞も載せたかったんですが、5千字じゃ足りないので切りましたwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.