調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/21(水) 『ババクラ』4
「…イザーク、久し振りだから忘れてない?」
「そうだね、さっき読み返して来たよ」
「取り敢えず僕のアリバイ確かめるのに40Fの会議室へ行くんだよね?」
「ああ、傀儡の王の証言と彼自身の行動を伺う為にね」


「…何なの、オタクら」
「16時半頃、人形使いがこの部屋でゲルマニクス海軍と電話をしていたのは見たかね?」
「受話器の向こうが誰なのかまでは知らないよ」
「ケンカ売ってる?買うけど」
「まぁまぁ人形使い…じゃあ彼が電話をしていたのは間違いないんだね?」
「そうだけど。17時には出て行ったよ」
「有難う。では訊くが、君の午後の行動を思い出して欲しいんだが」
「…何なのさっきから」
「午前中は全体ミーティングだったからね、午後の行動が知りたいんだ」
「オタクらと一緒にいたくないから、外へ出てたけど」
「いつだい?」
「12時から13時半かな。戻って来てから16時まではずっとボクのラボでジークリンデのメンテ、その後は此処で仕事」
「外出は独りで?」
「兄弟で。カスパールはそのまま何処かへ行ってまだ戻って来てないよ」
「では外出・帰宅の際、三兄弟のうち誰かエントランスのトイレに入ったかね?」
「は?何でトイレ?誰も入ってないよ。つかマジでオタクら何なワケ?」
「ふむ、では毒竜の王にも話を聞きに行こう」



糸売

このネタ久々www

2007/02/20(火) 機動戦士ディートリッヒとケンプファーI
「ねぇイザーク、アニメの吹替をタレントがやるってどうよ、僕は納得いかないね、声優はオーディションも受けさせて貰えないんだよ?」
「……君はいつも私の所へやって来るなり藪から棒な事を言うが答えを求めた試しは無i」
「あれ?何この荷物、もしかしてさっき届いたヤツ?」
「勝手に触らないでくれないか…危険物だったらどうする気かね」
「何言ってんの、差出人はゲルマニクスの子供キングじゃないか…ってある意味危険物だよ大体なんで彼は偽名も使わず大事な書類をバイク便なんかで運ばせてんの?」
「ほらほら、仕事の邪魔だよ…ああそうか、私に構って欲しいのか…寂しがり屋さんだねぇ、後から可愛がってあげるから少し待ちたまえ」
「訴えて勝つよ?」
「手厳しいね」
「また僕に内緒でよからぬ事を企んでるんだろうけど、どうせディートリッヒに言ったって無駄だ的な態度が気に入らないんだよ」
「別に大した用件じゃあなくてもかい?」
「ゲルマニクス国王と大した用件じゃないプライベートなやり取りを君がするの?へえ」
「……」
「何その顔」
「いや結局は嫉妬なのかと思うと嬉しくて今夜は眠れそうにないよ」
「その隙に書類書類っと…何コレ、"オフ会のお知らせ"…?」
「アニカラオフをやるんだよ」



糸冬 了


あーカラオケ行って薔薇ラビ歌いてぇえwww

2007/02/19(月) 写真日記。
久々にupしてみました。
アレは高校卒業してからだったかな…バイトで貯めたお金で買ったモノなんですけど、当時私はテクノ畑にいたので、バイトで知り合ったテクノバカと「バンドやろうぜ!」つって半ば勢いで買っちゃったんだよなwww
人気のあった小室モデルと迷ったんだけど、結局KORGに決めたんだwwwでもそのテクノバカは単身世界を回る旅に出てしまったので、LIVEの1本も出来ず終い…まぁそんなモンだよ、若気の至りなんてw
購入当初はテクノ目的でしたが、今では専らヴァイオリンやチェロにしてパガニーニの主旋律を弾いたり、パイプオルガンにして狂ったようにバッハごっこをして遊んでいます。
デカくてかさばる玩具だな。

あのテクノバカは生きているんだろうかと、時々思い出します。
破天荒を地で征く女だったので、そう簡単に死にそうにないけど、ひょっとしたら何処ぞでウッカリ野垂れ死んでんじゃないかと、ほんでウッカリ仲良くなった現地の人々とウッカリ一緒に埋葬されてんじゃないかと、そんな風にも思うのです。
「くだらない、面白い死に方がしたい。それか派手に。ニュース見て笑ってね!」と言っていたので、私は生涯気を抜けない。

2007/02/17(土) 拍手お礼&雑記。
メルマガの感想も頂いてたんだったわ!日にち経過してますが緋華サマ、曜子サマ、それから条サマ、野原サマも、拍手コメント有難う御座いましたm(__)m
拍手やマガや日記のくだらんネタにしろ、小説にしろ、こうやってコメント頂ける喜びときたら。
いつも有難う御座います。
あ、条サマ、そうッス、アレ私ッス。こないだmixiでプリクラ載っけたんですけど、飛んでて顔ワカンネwwwwww

さて雑記。

なんで石垣島行くのに16万も掛かるんだよバカ言うな某事務所wwwハワイの2泊17万でさえ「タカスwwwっうえwww」だったのに、ファン離れ著しく人気低迷な40前の肉付きの良いオッサン拝みに16万出して南の果てまで追っ掛ける明後日な根性なんか皆あるかいwwwwww
…いや…FC旅行がね、あるらしいんですよ。数年前、バンド全盛期には私も様々な場所まで出向いたあげくハワイまで行きましたが、バンド解散を嗅ぎ取ってからはさっぱり…ほんで今回ソロになったギタ-ボーカリストが石垣島に行きたいとwww
色々行ったけど、DASEINの旅行が一番楽しかったな。熱海、浜名湖、志摩スペイン村…どれも楽しい思い出です。
リキ元気かなー。またいつかバカな話をしたいな、今だから言えるぶっちゃけ話をさ。

2007/02/16(金) 新☆カテリーナとトレスB
寝台がひとつしかない狭い部屋、隣に腰掛ける湯上がりの君。
浴衣に落ちる洗い髪の雫だけで僕の皮下循環剤は音を立てて沸騰しそうなんだぜ…?
(トレス、心のポエムより)

「TVでも付けましょうか」
「肯…イヤ待てミラノ公、それは了承しかねる」
「何故です?」
「安宿の深夜に流れているプログラムは鑑賞不適切だと俺が判断したからだ」
「そうなの?」
「肯定、卿には見せられない」
「ではもう寝みましょう」
「…卿はこの寝台を使え、俺は戸口で待機している」
「旅は長いのよ?貴方も休める時は休みなさい」
「休む?否定だ、俺は人ではない、機械だ」
「もう誰も我々を追う者はいないのよ?気を張らなくていいわ、教皇庁は壊滅したのだから」
「…ミラノ公、」
「でも確かにこの寝台に2人は無理ですね」
「肯定、問題ない、俺は床で…休む」
「ふふ、そうね。では其処に居て頂戴」
「了解した。消灯する」
「はい、お休みなさい」


「…何か話しましょうか」
「眠れないか?」
「そうね…色々考えてしまって」
「そうか」
「…貴方は良いわね、余計な事を考えなくて済むから」


トレス、心の声
(それがそうでもないのさね…俺だって無口装ってスゲー考えてんだよアンタの事…!)




糸売

…実際トレス君が無口装ったキャラかどうかはさておきw

2007/02/12(月) web拍手、ネタ移植&更新。
【るろうに剣士〜平成剣客浪漫譚〜】

・我が名はユーグ
・またの名をソードダンサー
・コスネームは優愚
・お久しぶりです
・やっぱ俺には剣しかないからさ
・コスも剣士に偏るワケで
・もっと女子にモテてハーレム作りたい!
・そんなワケで剣士と言っても、2007年は色んなジャンルに挑戦したいです猪の如く
・例えばゾロね
・エステル・ブランシェがナミさんやればいいのにな
・2人でイベントの覇者になり
・地方へ遠征とかしちゃったり
・駅前のホテルに泊まるんだ
・「結構広い部屋だね、優愚」
・「ああ…眺めもいいな」
・「わぁ綺麗な夜景…あっ」
・優愚、絵澄照を背中から抱き締める
・「ど…したの」
・「なんか…夜にさらわれそうな気がして」
・「バカ…」
・そ れ だ
・早速コスパでハゲヅラをオーダー
・でも良く見たらゾロってハゲじゃなくない?
・仕方ないから斑目一角に変更
・乱菊を帝国のキエフ侯にやって頂きたい
・カメコは生乳に大興奮
・でもだめーそれ俺のー
・俺は嫉妬と羨望の嵐に巻き込まれる
・「なんなんじゃ!」
・「明日斗、何怒ってんの?」
・「先刻のカメコじゃ!ヒトの乳ばかり狙いおって…」
・「はは、仕方ないよ、だって出してるんだもの」
・「貴様が着ろと申したのであろう!…大体、気にはならんのか」
・「何が?」
・「だってコレはお前のっ…を他の男にだな…」
・「え?ゴメン、聞こえなかった」
・「もういい!」
・眩 し 過 ぎ る
・何この素敵な展開
・俺の鉄棒が今大変な事に
・今夜もソートー眠れない



糸冬 了

…最後はお馴染みTMRヲチでしたが、相変わらずウチのユーグは妄想ばかりしています。
剣心ネタで云うなら、ディートは間違いなく宗次郎かとwwwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はい、以上でしたね。なんか本当はもっと緋村な感じのネタにしたかったのに気付いたらユーグがもう…
新しい拍手ネタも更新しました。スミマセンって謝っとこ。
2本書きましたので、コメントしなくても山編の「コメント送信」ボタンで海編も見れます。
告白台詞も載せたかったんですが、5千字じゃ足りないので切りましたwww

2007/02/07(水) メルマガバックナンバー(2006.08.08配信)
【不信のとき〜ラドゥ&イザーク〜】

「君は悪い人だね…可愛い奥方を放っておいていいのかね?」
「貴方が誘ったくせに」
「良いワインが手に入ってね…君は確か阿片を入れるのが好きだったね?だが、飲むのは少し待って貰おう」
「何故?」

「…酔わずに抱いてくれたまえ」


*:。+゜ アッー!! *:。+゜



「…今夜は激しかったですね、嬉しいな」
「君の子供が欲しくてね」
「……は?」
「聞こえなかったかね?子供だよ子供。君の赤ん坊を産みたいと言ったんだ」
「そ…れは一体、」
「君の奥方…イオンと言ったかな、まだ子供が出来ないらしいね。あのように未熟な身体では仕方あるまい。君は子供を欲しいと思った事はないかね?私が産んでやろうと言うのだ」
「イヤイヤイヤ、まさか(笑)」
「私が本気か知りたいかい?まずこの避妊具、針で穴を開けた」
「え」
「1ダース全部だ。次に基礎体温表を見たまえ、今日は危険日だ。さて男が良いか女が良いか…ああ、名前は君が付けたまえよ?」



糸冬 了
…8/8日記に、糸売く。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コレも日記連動ネタで御座いましたな。確かアンケ板で1位と2位のキャラ使って遊ぼう企画みたいな。
…やはりどうしたって誰が相手だってウチのイザークはキツイっすね、イヤ、マジでね。

2007/02/05(月) 納得なんて出来ないwww
乾が5位って!

…WJ庭球ネタなら別館でやれよと言われそうですが人気投票ね!跡部が首位独走なのは解る、あいつのファンは凄ぇからwww
2位が不二なのも、キャラ投票時に本誌で試合してたし解る、3位のリョーマは主役だし、4位の手塚も頷ける。

でも乾は!wwwwwww今だって手塚とダブルス組んでるけど要はアレ「空気嫁」って事でしょwww千歳とシングルス的な勝負やるからぐだぐだ言わずに見てくれる奴を手塚が選んだだけでしょwwwwww
乾だけには組織票の匂いを感じずにはいられない。ネタならタカさんを5位にした方が笑えるしwwwww

トリブラで人気投票やったら誰が1位かなー、やっぱアベルかな。次点はトレス君だろうな。
お陰様でウチのアンケ板ではカテリーナ様が独走ですね。多分、ウチに置いてる小説がカテリーナ様寄りというか、私がカテリーナ様の事が大好きだからw、隠しきれない愛が作品にも出てしまうんでしょうな。

カテリーナ様が苦手だという人にこそ読んで貰えるよう、今後も世界一美しい枢機卿の色んな話を書いていけたらなと思います。

…騎士団人気投票なら、首位はやはりあの鳶色の瞳をした美しい悪魔なのだろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.