調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/12/31(月) 我思愛2007
今年も一年お世話になりましたm(__)m
メルマガは無事にお届け出来ましたでしょうか?年末は凄く込み合っているので年内に届いたかどうか不安です……
最初は10人程で細々と始めた毎月のメルマガですが、お陰様で200人を超えました、有難うございます

今年も本当に沢山の方に作品を読んで頂けました
拍手コメントやメールで感想を送って頂けた方も、なかなか全員にお返事する事も叶わず「無視かよw」と思われてもしゃあないんですけどw、全部読んでます有難うございました!

トリブラに関してはもう永遠に「これが正解」というのは無いんですけど、今後も私なりの最良の選択と提示をし続けるべく、頑張ろうと思います
これからもどうぞ宜しくお願い致します



中原世瑠

2007/12/10(月) 拍手ネタ、移植。
【ハレ晴レユカイ〜ver.ディートリッヒ〜】

ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
僕らは何処までも行けるさ

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたら
叶えてくれたのは彼だよ

時間の果てまで?フーン

ワープでループな騎士団空間
誰も彼も焼き尽くし箱庭で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが
限りなく降り注ぐ 遺失技術でね
明日また逢おうよ 笑いながらウィンク
人形を集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追い付くかな?捕まらないさ
大きな夢&夢 スキだろう?

イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけ解るよ
キラキラ光って細い指の隙間垂らす
糸たちが絶望をあげる

時間を旅するビューン

チープでクールな同僚だから
気味悪がっちゃ可哀想なんてね 甘いよ

手と手を繋げって?冗談じゃないゴメンだよ
死んだ魚の目だよ 不可能だってば
顔だけ見ていると 心も揺れちゃう
「関わるな!」ココロから強く思うけど 通・じ・な・い
振り返るな 後ろに影のお化けが
ドキドキッ するでしょう?

ビューン
ワープでループな騎士団空間
何もかもを手に入れて高い塔で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが
限りなく降り注ぐ 遺失技術でね
明日また逢おうよ 笑いながらウィンク
人形を集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追い付くかな?捕まらないさ
大きな夢&夢 スキだろう?



糸冬 了

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お馴染みの替え歌シリーズでしたが。
もうとにかく小野Dが好きなんだよ放っといてくれwwwwwwwwwwwwwww

2007/12/01(土) メルマガバックナンバー(2007.04.14発行)
【いきなり次回予告シリーズ】

次回の「カインライダー女王」は…?

アベルをさらったイマジン・ミラノコウを追い掛けてたまプラーザまで単独でやって来たエステルだったが、すんでのところで見失う。落胆するエステル。
その頃、ディータロスとイザタロスはどちらがカインに跨るかで大ゲンカ。そんな事よりアベル捜索に協力して欲しいとのエステルの懇願にも聞く耳持たず。
怒ったエステルは自らカインに跨り「カインライダー女王」に変身、ディータロスとイザタロスを鞭で軽くしばいた後、新たにイオンタロスを身の内に宿しイオエスとなり、アベルを追う。

だがそんなイオエスの前に、強敵イマジン・トレスイクスが立ちはだかる。
懸命に戦うもイオエスは苦戦、その様子を見てられないとディータロスが現れ、エステルの中からイオンタロスを無理矢理追い出しディーエスへと勝手にチェンジ。
高みの見物を決め込んでいたイザタロスだったが、ディーエスの危機に気紛れで加勢、イザエスは「ベリアルの矢」でイマジン・トレスイクスを何とか退ける。

果たしてエステル達はアベルを救出出来るのか!?
イマジン・ミラノコウの真の目的とは…?
乞うご期待!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

…仮面ライダー電王を観ていない方には優しくないメルマガでしたねwww
毎月前半にお届けしておりますメルマガですが、12月発行日は毎年イレギュラーです、詳細はTOP頁のメルマガコンテンツ内を御覧下さいm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.