調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/05(月) Yes!ディートリッヒとケンプファーO
「♪アル〜晴レ〜タ日〜ノコト〜」
「おや人形使い、振付まで完璧じゃないか」
「うんまあコレ読んでる人には見えないんだけどね」
「そんな事ないさ、ちゃんと声だって脳内変換されているんだよ?ヲタクとはそういう生き物だ」
「だからといってまさか僕の頭に黄色いリボン付けてセーラー服着せてないよね?」
「あ、時間だ」
「何処行くのさ」
「記者会見だよ」
「何の」
「我が君が騎士団首領を辞任したいと言い出してね」
「……」
「私も何度も説得したんだよ?」
「…それほっときなよ、そのうち"やっぱ頑張る"って言い出すんだから」
「やはり教皇庁と手を組むなんてありえないからね、私も連立には反対さ」
「ていうかさ、騎士団首領って呼称は正しいの?」
「政党ではないから党首ではなかろう?」
「いやいや、首領だとドンな響きが先行しちゃってピンと来ないんだよね」
「では団長にするかい?」
「……それこそ頭に黄色いリボンでセーラー服じゃないか」



糸冬 了

…拍手を更新しましたが、「涼宮ハルヒの憂鬱」はテリトリー外だという方達には一切理解出来ないネタでスミマセンm(__)m
でもコレ、イザークver.やアベルver.を始め、全てのキャラで替え歌をあっと言う間に創る事が出来る便利な曲なんですwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.