調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/23(金) カテリーナとアベル@
「……と、報告は以上です」
「ご苦労様でした、ナイトロード神父」
「……」
「どうしたのアベル?まだ何か?」
「カテリーナさん…何か私に言うことないですか?あるでしょう?」
「…いいえ?何も?」
「いえある筈です!ほら!」
「そんな事を言われても…困ったわね、本当に何も…ああ、貴方が先日提出した領収書の件でしたらやはり経費では認められないので自腹を切っt」
「そんっな恐ろしい話じゃなくって!今日は何日ですか!?」
「は?」
「勤・労・感・謝の日!常日頃から身を粉にして働いている部下に上司が労いの優しい言葉を掛けてくれていい日です!」
「…私さっきご苦労様って言ったわよ?」
「そんなのいつもと同じじゃないですか」
「……解ったわよ、要求を言いなさい」
「にっこり笑って"アベルいつも有難う、貴方がいてくれて本当に良かったわ、来月からお給金を倍額にするわね"」
「し ま せ ん。他に用がないなら早く帰りなさい」
「…はぁい」
「……アベル、」
「はい?」
「いつも有難う。貴方がいてくれて良かった」
「……本当に?」
「……本当に」




fin



なんでもないような事が幸せだったと思うようになるんだよね、誰でもさ(ロード的着地)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.