調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/12(月) Yes!ディートリッヒとケンプファーQ
「ちょっとイザーク大変」
「どうしたのかね」
「昨日の日記見た?」
「ベストジーニスト賞かい?それが何か?」
「ホラ君さ、昨日でシリーズ93本目って言ってる……可哀想に耄碌しちゃって」
「…簡単な目算ですら満足に出来ないのは私ではなく中原だろう、それを私のミスにされるのは心外なんだが」
「ついに君にもボケがやってきたのかと思ったよ」
「嬉しそうにしないでくれたまえ」
「それはそうとさ、ラルクのてっちゃんが結婚するんだね」
「相手の子は山Pや城田優の一味の子じゃないか」
「ああ、流出したプリクラね、僕も昔見たよ」
「それがどうかしたのかね?君がラルクファンとは思えないんだが、てっちゃんの結婚に胸を痛めているのかな?」
「違う。僕も結婚しようかなって」
「…それは遠回しなプロポーズだと受け取っていいのかな?」
「何処を縦読みしたんだよ」
「大体私と塔で暮らす事さえウザがる君が他の誰かに死ぬまで縛られるのを我慢出来るとは思えないね」
「なんでムキになるんだよやめてよ"幼馴染みが恋に芽生えそうなのを必死で阻止するツンデレ委員長"みたいな台詞」
「君は私と一緒に此処で暮らすんだ、いいね?」
「いやよくないよ」




糸冬 了


末永くお幸せに(^-^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.