調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/08(月) 拍手お礼A
>優羽サマ
初めまして、管理人の中原と申しますm(__)m
ユーグユーグ白書は「語呂のみの見切り発車シリーズ」の一端では御座いますが、お気に召して頂けたのなら幸いです。
アレだね、ウチに初めていらした方は、どの方も満遍なく日記を遡ってお読みになり、そして100%という奇跡にも似た確率でディートとケンプファーにまんまと持ってかれてるねwwwww
彼らのシリーズはお陰様でロングランなんですよ、イザークがあんな感じですけどwww

>聖華サマ
駄目だよ学校でウチの日記読んだらwww過去にも学校のみならずバスやら電車内で読んだ為にウッカリ悲鳴はたまた瀕死な兵共が夢の跡なんだからwwwww
かくいう私もですね、ネタの神様ってのは意地悪で、仕事中にポーンと降臨してさんざん暴れて去って行くそのたんびに、メモ取るフリして書き留めたりトイレ立つフリして携帯開いたりしてました、スミマセン偉い人。

>犯人が楽しみなアナタ
略して「ババクラ」、お楽しみ頂けてますでしょうか…ってお下品だなんてアナタそんな、今 更wwwwww
なんだかんだ云ってう●こネタとち●こネタは鉄板だなぁと再確認しました。ババクラは読者の皆様にも推理して頂けるようなモノにするつもりです、頑張ります…頑張る方向が明後日なのはスルーでwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.