調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/05(金) 機動戦士ディートリッヒとケンプファーF
「イザークいる?君宛ての年賀状持ってきてあげたよ、ハイ」
「すまないね、人形使い…また今年も営業用挨拶しか届かなかったのか(去年の日記参照)」
「出す手間省けていいじゃん、それより何してたの?パソコン?」
「取り敢えず危ないからその木刀降ろしてくれないかね?それ新年会で行った洞爺湖のだろう」
「意外と気に入ったんだよ。君こそ部屋にあった旅館の備品を勝手に持って帰って来ちゃ駄目じゃないか」
「用が済んだら出て行ってくれないか、私は今忙しいんだよ」
「だから何してんのさ…えっ、イザークもmixiやってたの?」
「知らなかったかい?」
「初耳だよ」
「別に内緒にしていたワケではないよ?」
「別に知りたくなかったよ?君とマイミクなんて嫌だし」
「笑顔で言う台詞かね」
「ちょっとコミュ見せて」

・ほしのあき(3472)
・寂しがりやの甘えん坊(2891)
・死ねばいいのに(3367)
・シッコク!シッコク!(28963)
・環と鏡夜(283)
・ガノタでヘビメタ(1012)
・キュン死に(860)
・鈴村健一(758)
・ぬこ大好き(11365)

「………」
「何かね人形使い、その顔は」




糸冬 了

ちなみに緑川光氏は「キュン死に」コミュに入っていますwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.