調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/15(月) アベルとエステルC
「おやエステルさん、どちらへいらっしゃってたんです?」
「ちょっと本屋に…ナイトロード神父、手に抱えてるの少コミですよね?」
「あはぁ、見つかっちゃいましたか」
「珍しいですね、少女漫画なんて」
「いやそれがこの2年くらいで少コミがエライ事になってるんですよ!ホラホラ!」
「…エロ本じゃないッスか先生」
「そうなんですよ!どの漫画もヤリまくりで引きますよ」
「昔はまゆタンくらいだったのにな…どいつもこいつも取り敢えずヤッときゃ読者にウケると思いやがって」
「なんかしかも描写や発言がどんどんエスカレートしていってませんか?」
「出て来る男もバカばっか…担当編集の責任だな」
「そうなんですか?」
「作者がビッグネーム以外の漫画見てよ、書かされてる感アリアリだよ」
「うーん」
「十代の若い子にコレが普通の恋愛だと思われたらどうすんの?またしても日本にバカが大量に生産されるだけだよ?」
「なんか話がデカイ方向へ行ってますけど…」
「それにねナイトロード神父、アナタさてはコレをオカズにするつもりで買って来たんでしょ」
「えっ!ちちち違いますよ!エステルさんにご報告しようと…」
「どーだか」
「エステルさんこそ本屋帰りで何を買ったんですか」
「麗 人」

「…お言葉ですがそれも普通の恋愛じゃないですよ…」



糸冬 了www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.