調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/29(金) web拍手、ネタ移植。
【オールナイトローマ〜巻き舌編〜】

・プップップッ、プーン
・…今夜から新しく始まったらしいじゃないさ
・何がってオマエ
・あたしのraジオだよ
・オマエが聴いてるコレがそうなんだろ
・面倒だねぇ…まぁぼちぼちやるよ
・タイトルコール
・モニカ・アルジェントの、オールナイトrrrrrrrローマ
・…何だい、このメールを読めってかい
・あたしに指図すんじゃないよ坊や
・命が惜しけりゃ黙ってな
・まぁ取り敢えずraジオネーム・死の淑女から
・「上司が低能で困っています、私はサービス残業ばかりで給料も変わらず、希望した休みも取らせて貰えません…」
・殺っちまいなよ
・グダグダ言う暇あんなら相手の息の根止めちまった方が早いじゃないのさ
・次
・rraジオネーム・星
・「守りたい大切な人がいるんですが私には何の力もないんです今この瞬間も彼は戦っているのに私は何も出来なくて本当に駄目だあたしは」
・( ゜д゜)ヽ ペッ
・次
・rrraジオネーム・雌狐…
・読みたくないねぇ
・ここraで曲でも回したraどうなのさ
・リクエストはraジオネーム・教授から
・ケイト・スコットで「チャームポイントは泣きボクロ」

・ハイハイ、お次はあたしに相談したいリスナーと電話が繋がってるんだろ
・くだらない相談ならブッコrrrロスけどいいかい?
・もしもーし
・「…シスター・モニカ・アルジェント、卿はそこで何をしている」
・お 前 か、ド チ ビ
・つか大体そっちから電話したんじゃ…イヤ、いいけどさ
・おチビちゃんにも一丁前に悩みがあるなんてねぇ、いいよ、言って御覧よ
・「身分違いの恋愛について参考までに卿の意見を訊きたい。質疑追加の許可を得られるならば、人間と機械、異種間交配は可能か否かをk」
・世界一どうでもいいよ
・何だい異種間交配てオマエ機械じゃん、種ねぇじゃん
・帰ったらぶっ壊してやるからな
・他にまともな相談はないのかい
・うん?rrrraジオネーム・我が君
・「ボクには双子の弟がいるんだけど、喧嘩ばかりしてしまいます。モニカ姐さんの家族はどんなでしたか」
・ウチはアレだよ
・まず伯父貴が上の兄貴をブッコrrrrロシて
・親父が伯父貴をブッコrrrrrロシてさ
・んで義理の弟が親父をブッコrrrrrrロシたもんだからオフクrrrrrrrロが怒ってさ
・極道ナメたらイカンぜよワrrrrrrrrrrrre



糸冬 了

…このネタも庭球別館「跡部景吾祭」だかの使い回しなんだけどねwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.