調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/28(木) 感謝をば。
前略、空いてた日記をネタで埋め埋めしたワケなんですが、なんだか沢山拍手コメ下さって有難う御座います。
某部長やらw出してしまいましたが、それぞれ皆様食い付いてくれて嬉しかったです。

それと!
カテリーナ14歳編への感想も沢山頂きました、有難う御座いました!
啓示版や拍手コメやメールで感想を頂く度、「ああ読んでくれてる人達が本当にいるんだなぁ」と、ジーンとすると同時に今後の励みにもなります。感謝です。

よく「文才」についてコメントを頂きますが、私自身が自分を客観的に評価する事はありません。提供する側だからです。
毎回言うんですけど、「良い書き手」になる為には「良い読み手」であろうと心がけます。それには様々な書物や美術品や音楽に触れ、己の感受性を磨いて尚且つそれについて誰かと語り合い、幅広く物事を「知る」という事が大切なのだろうと思います。
そうやって授かった知識と、人との出会いや別離から得た経験、それが私や貴方を「良い読み手」に育ててくれるんじゃないかな。

心が感じて揺れ動く様を、感動と云います。無知を知に変えた時、或いは他者と感情が共鳴した時、人の心は震えて感動するのです。
貴方は日々、感動していますか?

追伸。
自分を評価する事はなくとも、努力している以上はわざと卑下したりしません。ゆえに、私は自分の作品を「駄作/駄文」とは言いません。
どうか創作に携わる皆様も、自らが魂込めてお書きになられた小説やイラストを、駄目だなんて言わないで。
例えそれで誰に何を言われても、「好きしょ!(出た緑川w)」と言おう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.