調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/22(金) カテリーナとトレスI
俺は機械だ以下略。

「剣、魔法、拳、車、歌、料理、ダンス、演技、ものまね…我々のクラスチェンジも相当なモノね、神父トレス」
「肯定。本日で身につけたアビリティが10になる」
「そう…もうそんなになるのね…これで騎士団に対抗出来る力は得たのかしら?」
「充分だミラノ公、卿は可及的速やかに療養する事を推奨すr」
「甘い!(ハリセン)」
「……まだ、何か…」
「いいですか神父トレス、我々は最も重要尚且つ基本的な問題を解決してないどころかウッカリ失念していました嗚呼恐ろしい…!」
「…回答の入力を」
「ゲルマニクス語です」
「問題ない、俺には翻訳機能が備わっt」
「四六時中一緒に居るワケでもあるまいに」
「……騎士団メンバーはローマ公用語もアルビオン語も話せr」
「内緒話が解らないじゃないの!人形使いと魔術師が何やら会話してるのを横で聞いてろって言うの?ねぇ」
「……」
「そこで講師の先生をお呼びしてあります」
「ゲルマニクス…ルードヴィッヒ国王か?」
「ああ、いらしたわ。ルードヴィッヒ様、ルードヴィッヒ・ヘアツォーク・フォン・モン・ナーエ・リヒテンシュタイン様、こちらです」

マ イ ネ リ ー ベ?

「民衆など私の駒だ」
「はい、ルーイ様」
「フン、そなたは良い目をしているな…どうだ、私やナヲジと共にこの国を変えてみる気はあるか?」
「光栄です、ルーイ様」

…ルーイ殿と耽美な世界へダイヴしてしまった俺のミラノ公…彼女が人格ごと洗脳されるのが先か、世界の敵が人類ごと殲滅するのが先か、ただの機械である俺には解らない。

俺に解る事と云ったら…ミラノ公がルーイ×ナヲジの間に割り込むのは大変だろうな…ナヲジはオルフェともイイ感じだったけどな…



シュトラール候補生にしか理解出来ずに
糸冬 了wwwwww

また一部にのみ向けたネタで申し訳ないw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.