調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/20(水) 魁!!ディートリッヒとケンプファーH
「おや人形使い、珍しいねリュックなんか背負って」
「……ああ、イザークか」
「何故君は今"見つかっちゃった"的な顔をしたのかね?」
「面倒だからに決まってるだろ」
「で?どちらへお出かけかな?秋葉原?」
「イザーク、君ね、リュック背負ってたら全員アキバとかそれ一種の差別だよ」
「君もメイド喫茶なるモノに興味があるのかと」
「登山に誘われたの!」
「それこそ珍しいね…君が体育会系の人間だとはシモの毛ほども思わなかった」
「…イヤ、もうツッコむのも面倒。だから嫌だったんだ」
「待ちたまえ、人形使い。私はまだ肝心な事を訊いてはいないのだから」
「何をさ」
「誰に誘われたのかね」
「僕はねイザーク、君と違って友人がいるんだよ」
「失敬だな、私にもいるよ」
「見た事ないけど。トリブラの何巻に出て来た?RAM?ROM?」
「その台詞をそっくり君に返すよ、人形使い」
「待ち合わせに遅れるからもう行くよ、じゃあね」


D 「あ、いたいた、遅れてゴメンね」
T 「時間厳守だと言った筈だが?グラウンド100周だ」
D 「何だよグラウンドって。ゴメンて。ホラ、行こう」
T 「うむ、油断せずに行こう。ところで、ローエングリューン」
D 「…名字、言い辛くない?」
T 「さっきから後ろにいるそちらのスーツの方は保護者か?」
I 「兄のアイザック・バトラーです」
D 「帰 れ」



糸冬 了

…Tは誰でしょうwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.