調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/10(日) メルマガバックナンバー(060314/19:00配信)
【ドキッ!男だらけのホワイトデー/メルマガ18禁SP】

「手紙の指定通り来たはイイけど…あ、ドアボーイさんスミマセン、帝国ホテルのインペリアルスウィートってココですよね?」
「…お待ち致しておりました、アベル様」
「貴方は…ケンプファーさん!何を企んでいるんです!」
「いえ-ナイン-、企むなどと人聞きの悪い…どうぞお入り下さい、食前酒にキールロワイヤルでも如何ですかな?」
「結構です、それより用件を伺いましょう」
「相変わらずせっかちな方だ…ああ、そんな目で睨まないで、我慢が出来なくなってしまいます」
「…?…貴方は何を…」
「バレンタインのお返しを頂戴したくお呼びだて致しました。自ら催促するなどはしたない真似をした事をお赦し下さい、アベル様…どうか罰をお与え下さいませ」
「や、あの、話が見えないんですが…お返し?ああ、あの黒い不吉な箱はケンプファーさんだったんですか!いやぁスミマセン、生憎私ですね、何もお返し出来るモノがなi」
「お持ちではありませんか、立派なモノを」
「ちょ!ドコ触っ…!」
「ホワイトデーとは背徳の愛に染まりし美しい男子が互いに 白 い 性 を一日中吐き出す日…さぁアベル様、私の手や顔を存分に汚しなさい」
「え、あ、…!!!!!!!!!」



糸冬 了

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

…コレもアレだ、バレンタイン日記の外伝扱いだったんだw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.