調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/18(金) web拍手ネタ、移植。
【思春期未満オトコ盛り〜高等部編〜】

「…イオン!もう帰るの?」
「ラドゥ…うん、汝はまだ部活じゃろ?」
「待っててはくれないの?」
「…っ!ヒトが見ておる!解ったから肩など抱くな!」
「ハイハイ、じゃあ教室にいて」


余は渋々来た道を戻り、誰もいない教室の窓からグラウンドを見下ろす。
ラドゥの所属するサッカー部は試合が近い為、遅くまで練習する事が多い。
高2の夏、もうすぐ夕陽が沈む頃。
ラドゥの青い髪が、風に舞い上がる。夕焼けに染まるユニフォームの背中を、誰にも邪魔されず目で追う。
「…カッコイイな」
フェンス脇には隣の女子高生達がギャラリーを作り、ラドゥがボールを蹴るその度に嬌声が上がる。
余の胸が音を立てる。


「やぁ、待っててくれたんだ」
「待てと申したのは汝ではないか」
「嬉しいさ」
ラドゥは教室に迎えに来るなり、窓際にいるイオンの身体を抱き竦める。先刻より激しくイオンの胸が鳴った。
「だっ、誰かが来たら…」
「来ない。皆もう帰ったよ」
(あ、汗の匂い…と、太陽に焦げた匂いがする…)
「…イオン、ずっと私を見ていたね」
「!!!!」
「ホラ、可愛い心臓が跳ねた。何考えてたの」
「え?ななななんでもなi」
「いいよ、解る。嫉妬だろ、もしくは不安」
「ちょ!さささ触っ…!」
「触りたい。両思いで触っても拒否されないんだから、男としては健全だろ?」
「困る!!…その、そんなにされると、」
「うん?勃っちゃった?」
「バ、馬鹿者!…あっ、誰か来た!」
「チッ」
大きく舌打ちしたラドゥは、廊下の足音に耳を澄ました。声からして同じ部の奴らだと見当がついたが、ならばこのクラスの人間ではない…
「ラドゥ、もう我らも帰…っ、」

ラドゥは、腕を振りほどこうと身を捩るイオンの細い顎を捉まえ、上を向かせた。片方の手で勢い良くカーテンを引き、二人ごと包む。

…足音がばたばたと廊下を通り過ぎ、室内は再び静かになった。
目線を廊下へ送りながらゆっくりと口唇を離したラドゥは、イオンの呆然とした顔を見て堪らず吹き出す。
「…なんじゃ」
「ゴメ…、だって君、」
「なんじゃ!」
「前に…知って後悔する事も世の中にはあるって話をしたよね、中学の頃。その返事を今するよ」
「…何か後悔しておるのか?」
「してるさ。君を好きになって、どうしようって」
「え…」

ラドゥはイオンを抱く腕に力を込め、柔らかな金色の髪に顔を埋めた。

「本当にね、どうしよう」

…イオンの胸がまた音を立てた。今までのどれよりも小さく、切なく、ただ不思議と満たされて…小さな両手を精一杯延ばし、ラドゥの背中を抱き締める。
真っ白なカーテンが二人を隠して、静かに風に揺れていた。



糸冬 了

…応援してますコメントの他、中原どうしたの急に的なコメントが10件程、花丸文庫サイコーです的コメントが5件程ありましたwwwwww

2006/08/17(木) 44444打です。
ゆめ子サマ、踏襲有難う御座います♪
啓示版は御覧になって頂けたでしょうか…リク内容について御相談があり、まだきちんと受理出来ておりません。急がなくて結構です、お時間ある時で構いませんので、BBSにて御連絡お待ち致しておりますm(__)m


ひと月で4500〜5000打イッてしまうので、なかなかキリリクに追い付けずお待たせしてばかりで申し訳ありませンヌ。書きたいネタは多々あるものの!スミマセン。
それでも少ないほうですよね…私は庭球畑にもまだおりますのでw、勢いある時の飛翔ジャンルの回転速度の恐さを知っておりますが、あの速さでこまめにキリ番設定なさっている方はどうやって乗り切っているのやら…今なら銀魂かなwww
ウチももう少しスピードアップしたいなぁ…いや無理無理無理wwwwwwwww

今後もマイペースにやります(笑)

2006/08/15(火) カテトレ騎士団編、up。
只今、16日の午前4時です、オハヨウゴザイマス。

本当に…
お 待 た せ 致 し ま し た

催促する事なく待ち続けて頂いたゆりりん様、お通い下さっている皆様、有難う御座いました。
日記滞ってましたけどコレ書いてたんです、スミマセン。
本編については後書でまたなんやかや喋ってますので割愛しますが、気が向いたらで結構です、感想等、拍手や啓示板にお寄せ下さると嬉しい限りです。

休む間もなく次のキリリクに取り掛かります。次は…ああ、今回カテリーナも触れてますけど、過去についてですね、良い流れだ!www
一人称が「俺」な、格好良いアベルと可愛らしいカテリーナが書けたらいいなと思っています。書くのが楽しみ。
頑張ります(・∀・)ノ

2006/08/14(月) 青褐(あおかち)
トリブラ小説棚、アレは30本でMAXなので、キリリク回ってくる速度を踏まえw、新しく設置致しました。
小説棚は色の和名で揃えているので今回は青褐、ミッドナイトブルーてヤツですね。

アンケ板のコメント、いつも有難う御座います、どれも楽しく見させて貰ってます。
メルマガで1位2位のネタを書きますよと私が煽ったとこもあり、評数ばかりを競う形になってしまったのは我ながら反省してるんですけど(苦笑)、キリリク以外の小説ネタは間違いなくアンケ板のコメントを参考にしております。
セスあたり、そのうち書きたいなぁと思いますね。あとノエルとアベルとかね!切ねぇぇぇえ!みたいなヤツをw
モニカもいいな!シチリアマフィアだもんね、893得意だからねwww

拍手の個別お礼も全く出来ておりませんが、総て有難く読ませて頂いておりますので、中原スルーしやがってこの野郎とか言わないでねwwwwww

写真館も気付かれないうちにたまにこっそりupしてますので、宜しくお願いしますw

2006/08/12(土) カテリーナとトレスH←久々
俺は機械だ以下略(※詳細は06年4月以前の日記シリーズ参照)

「…えーっと、何でしたっけ神父トレス」
「卿は騎士団に入るべく様々なアビリティを身に付けてる最中だ、ミラノ公」
「そうでしたそうでした…何やりましたっけ、神父トレス」
「…剣、魔法、拳、車、歌、料理、ダンス、演技、の8項目だ、ミラノ公。講師8名の氏名も必要なら読み上げるが」
「結構です。そうね、久しぶり過ぎて忘れていたわ、騎士団の炎の中へとこの身を踊らせる事を…」
「卿は独りではない。後は俺に任せて卿は可及的速やかに療養する事を推奨すr」
「神父トレス!」
「……まだ何か」
「まだ何か!?よくもそんな呑気な…貴方は機械だから完璧だと云うの!?私が美人薄命で24歳処女ニートなのがそんなに可笑しいの!?え!?」
「…否定ーネガティヴー」
「敵に素性はバレてますからね、いくら仮面を被ろうと真意を読まれては一貫の終わり…自己を隠し他人になりきる術、それは、ものまねです」
「…ものまね」
「今回も例に違わず講師の先生をお呼びしてあります」
「…尊敬をはき違えて髪型まで揃えたブラザー・アンデレか?」
「そろそろいらっしゃる頃だわ…ああ、先生、博多華丸先生、こちらです」


児 玉 清?


「あいうえお作文からやってみましょうか。僕、見本やりますので何か好きな一文字をどうぞ」
「では…"つ"」
「次の問題、参りまーす」
「"み"」
「緑が角に、飛び込む」

…アタックチャンスへの道を歩き始めた俺のミラノ公。彼女がRー1グランプリで優勝するのが先か、世界の敵が03アウグスタ倒して融合するのが先か、只の機械である俺には解らない。

ただ俺に解る事といったら…俺がもしアタック25に出たら多分勝つね…青0.25秒遅い、とか云いながらボタン押しちゃうね…



糸冬 了

ほんと久々この二人w

2006/08/11(金) 魁!!ディートリッヒとケンプファーA
「ねぇイザーク、僕のタオルケット知らない?マイメロの」
「それなら洗濯してオモテに干して…って人形使い、シリーズ42本目にも関わらず未だにノックを覚えないのはどういうつもr」
「それ何?…墓のパンフレットじゃないか。買うの?自分の?」
「そろそろお盆だなと思って見ていただけだよ」
「墓参りした試しなんかないじゃん」
「私より君だよ、人形使い。君は親族皆殺しじゃないか…先祖供養を怠るとロクな目に遭わないよ」
「今更ぁ?別にどうでもいいよ」
「罰当たりだね…後ろの鶏も嘆いてるというのに」
「な ん で 鶏?…普通おじいちゃんとか出さない?」
「今年は君の田舎に墓参りに行こうか」
「行かない。何で自分で殺しておいて笑顔で里帰りするんだよしかも君と」
「墓前に添える花は何が良いかな〜」
「人の話聞きなよ、口調も変だよ…て何処にメールしてんの?」

♪俺だけって言うてや…

「…なに今の」
「ああ、返信が来た」
「着声それ僕じゃない!?鈴村健一だよね!?」


受信メール  TO[*メール*]
[*時計*]06/08/11 00:37
From 殺戮のネ申
[*メモ*]RE:
━━━━━━━━━━━
あべゆも行くゆ(´ρ`)
連れてけゆ(´ρ`)
━━━━━━━━━━━


「…ひどいなコレは…」
「可愛いな、アベル様は」




糸冬 了w

2006/08/10(木) さようならと、有難う。
そして今日は鈴置さんの訃報が入り。享年56歳、ウチの母と同い年だよ。
我々は宇宙へ、右舷と左舷それぞれから弔砲を撃ち、ブライト館長にお別れをしました。
キャラに命を吹き込んでくれて有難う。井上さんや塩沢さんと、そちらで楽しくお過ごし下さい。


昨日の件で泣きまくって、死んだらどうしようってもう恐くて、でもなんとか命に別状がなくて本当に良かった!
情報が少なすぎるんだよ!おっきーの日記を始め関係者の日記やブログはガクブルだし、安元さんと美里さんがコメントくれなきゃ未だに不安で眠れなくて、本気で真夜中にお百度踏もうかと思ったよ!
でも意識戻ったんだね…良かった…(号泣)
全く人騒がせな奴だよ!神谷浩史め!wwwwww
元気になったらまた素敵な声を聞かせて貰いたい。馬鹿な話も沢山聴きたい。
リハビリに時間が掛かっても、我々は神谷を待っているから戻って来てね。


アキさん、メール受け取りました、有難う御座いました♪
アキさんが野獣でゴリラなら私は野武士でえーとってこんなん他人からしたら「アキさんとやらどんなメール送ってはるんですか」と思われちゃいますかそうですかwww
これに懲りずにw、また感想等、メールでも啓示板でも寄越してやって下さいね〜。お待ちしてマス☆

2006/08/09(水) 言霊の力を信じて祈る。
今日やっと事務所発表があった…私は7日の置鮎さんと諏訪部さんの日記を呼んで以来、気が気じゃなかった。

特におっきーのは号泣だ。
「頑張れ!戻って来い!」
…彼のこの文面見たら、もう祈るしかないんだと、絶対大丈夫だと信じて待つしかないんだと思い知らされた。

意識不明の重体

交通事故の被害の呼称で、重傷と重体には雲泥の差がある事くらい知ってる。
けれど我々に出来る事は、情報に振り回されたりせず、絶対大丈夫だと彼の生命力を信じて、ただただ祈るしかないのだ。

そして緑川さんの言葉通り、復帰した時に温かく迎えてやる事くらいなのだ。

毎日祈ります。
彼が、またスズ達と笑いながら仕事が出来ますようにと。

まだそっちへ行っては駄目。
お願いだから戻って来て。

頑張って…頑張って。

2006/08/08(火) 不信のとき(メルマガの続きw)
あれから1年

「…ほぅら、パパに抱っこして貰いなさい」
「……」
「何かねその顔は。可愛い娘を抱いてやりたまえ」
「…いや…本当に私の子供なのでしょうk」
「心外だねぇ、フランベルク…君と私の子供でなければ誰の子供だと云うのかね?」
「イヤ、だって顔見て下さいよ、生まれたばかりなのに死人のような白い顔、死んだ魚みたいな光彩のない黒い瞳、刃物のような薄い口唇…これね、貴方の子供つかクローンというのは大いに頷けますけど、私の子供かどうかは判断出来ないんですけど…」
「髪型が君だよ」
「後ろで括っただけでしょう」
「では火のついていない煙草を…」
「くわえさせないで下さい」
「ミルクに阿片を…」
「入れないで下さい」
「…何なんだ君は…もういいよ、奥方の所へ帰りたまえ」


「やはり私には君だけだよ…イオン」
「なんじゃいきなり」


「やはり私には君の方がいいよ、人形使い」
「僕は嫌だよ」



糸冬 了

そんなワケでメルマガ配信致しました。アンケ板覗いてひっくりかえりましたね…ラドゥがパパでイザークがママって一体どないせぇとwww
来月も頑張ります、キャラがw

2006/08/07(月) 夏休みSP/名探偵トレス@
(※名探偵トレス詳細は、06年1月某日の日記参照w)

…美術品や宝石を狙う怪盗2191号(国際犯罪者番号)。
予告状を送りつける大胆不敵かつ華麗な手口、星の数程の顔と声を持つ変装の天才的腕前…闇夜に翻るその白き衣を目にした人々は、彼の事を"Diet The Phantom Thief"…怪盗ディートと呼ぶ。
その正体は、誰も知らない。


『DETECTIVE TRES VS DIET The Phamtom Thief〜怪盗2191号、現る!〜』


「予告状?」
トレスは同居人である阿部流の長身を見上げた。
流の親友である江須輝の家に、不審なカードが届いたというのだ。
「詳細の入力を要求する」
「ホラ、博物館で宝石の展覧会やってるじゃないですか。予告状の送り主の狙いは、江須さんのお父様が出品してる"漆黒の星"っていう真珠らしいんですけど…あ、コレ、江須さんから預かった予告状のコピーです」

"月が二人を分かつ時 漆黒の星の名の下に 波に誘われて我は参上する 怪盗ディート"

「暗号みたいでしょう?私も江須さんもちっとも解けないんで、トレスくんにも見て貰おうかと」
「スキャン開始…終了。ところで卿は此処に居て良いのか?」
「あっ!江須さんと待ち合わせしてるんでした!ではトレスくん、行って参ります」
流がばたばたと出ていったのを確認したトレスは、和図博士に連絡を入れる。
「怪盗2191号についての資料を可及的速やかに送信願いたい」
トレスは通信機に片手を添えると、予告状のコピーに目を落とした。両のガラス玉に一瞬、好奇の光が灯る。
「…肯定ーポジティヴー、俺も直接現場へ向かう」




糸売 く

…イヤ、夏休みだからコナンでwwwwww

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.