調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/08(火) 不信のとき(メルマガの続きw)
あれから1年

「…ほぅら、パパに抱っこして貰いなさい」
「……」
「何かねその顔は。可愛い娘を抱いてやりたまえ」
「…いや…本当に私の子供なのでしょうk」
「心外だねぇ、フランベルク…君と私の子供でなければ誰の子供だと云うのかね?」
「イヤ、だって顔見て下さいよ、生まれたばかりなのに死人のような白い顔、死んだ魚みたいな光彩のない黒い瞳、刃物のような薄い口唇…これね、貴方の子供つかクローンというのは大いに頷けますけど、私の子供かどうかは判断出来ないんですけど…」
「髪型が君だよ」
「後ろで括っただけでしょう」
「では火のついていない煙草を…」
「くわえさせないで下さい」
「ミルクに阿片を…」
「入れないで下さい」
「…何なんだ君は…もういいよ、奥方の所へ帰りたまえ」


「やはり私には君だけだよ…イオン」
「なんじゃいきなり」


「やはり私には君の方がいいよ、人形使い」
「僕は嫌だよ」



糸冬 了

そんなワケでメルマガ配信致しました。アンケ板覗いてひっくりかえりましたね…ラドゥがパパでイザークがママって一体どないせぇとwww
来月も頑張ります、キャラがw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.