調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/07(月) 夏休みSP/名探偵トレス@
(※名探偵トレス詳細は、06年1月某日の日記参照w)

…美術品や宝石を狙う怪盗2191号(国際犯罪者番号)。
予告状を送りつける大胆不敵かつ華麗な手口、星の数程の顔と声を持つ変装の天才的腕前…闇夜に翻るその白き衣を目にした人々は、彼の事を"Diet The Phantom Thief"…怪盗ディートと呼ぶ。
その正体は、誰も知らない。


『DETECTIVE TRES VS DIET The Phamtom Thief〜怪盗2191号、現る!〜』


「予告状?」
トレスは同居人である阿部流の長身を見上げた。
流の親友である江須輝の家に、不審なカードが届いたというのだ。
「詳細の入力を要求する」
「ホラ、博物館で宝石の展覧会やってるじゃないですか。予告状の送り主の狙いは、江須さんのお父様が出品してる"漆黒の星"っていう真珠らしいんですけど…あ、コレ、江須さんから預かった予告状のコピーです」

"月が二人を分かつ時 漆黒の星の名の下に 波に誘われて我は参上する 怪盗ディート"

「暗号みたいでしょう?私も江須さんもちっとも解けないんで、トレスくんにも見て貰おうかと」
「スキャン開始…終了。ところで卿は此処に居て良いのか?」
「あっ!江須さんと待ち合わせしてるんでした!ではトレスくん、行って参ります」
流がばたばたと出ていったのを確認したトレスは、和図博士に連絡を入れる。
「怪盗2191号についての資料を可及的速やかに送信願いたい」
トレスは通信機に片手を添えると、予告状のコピーに目を落とした。両のガラス玉に一瞬、好奇の光が灯る。
「…肯定ーポジティヴー、俺も直接現場へ向かう」




糸売 く

…イヤ、夏休みだからコナンでwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.