調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/05(土) web拍手ネタ、移植。
【思春期未満オトコ盛り〜中等部編〜】

・「イオン、掃除当番終わった?じゃあ帰ろうか」
・「すまぬ、ラドゥ…今日は図書館へ寄って帰りたいのだ」
・「図書館?なぜ」
・「む…期末がヤバイのじゃ!首席の汝には理解出来まい」
・「なんだ、勉強か…教えようか?」
・「いや、いい」
・「遠慮しなくていいさ」
・「ホントにいいってば!あ、カバン!返せ!」
・「ホラホラ、置いてくよ」

☆★☆★☆★☆★☆

・「…で、何から始めるの」
・「数学から…」
・「了解。教科書開いて。まずコレは…」
・(うわ、近い。…ラドゥ、睫毛長っ。何だろ、良い匂い…)
・「…イオン、聞いてる?」
・「!!!!」
・「…ボーッとして、何考えてたの」
・「え?ななななんでもなi」
・「何、こんなに心臓ドキドキさせて」
・「ちょ!さささ触っ…!」
・「早く答えて。じゃなきゃずっと触ってる」
・「困る!!…エート、その、」
・「うん?」
・「ラ、ラドゥは生えたか!?」
・「何 が ?」
・「だってもう中2じゃ。ラドゥは頭も良いし背も高いし良い匂いするし」
・「頭とか匂いとか関係ないんじゃ…クス、イオン、君は気にしているのかい?」
・「当然じゃ!!余と汝は同い年なのにこの差は…」
・「シーッ、…こっち来て」
・「あ」
・「本棚の後ろならいいか…イオン、」
・(わ、また…顔が近い)
・「成長には個人差がある。君は焦って大人になろうとしなくていい」
・「解っておる。なれど余が知らない事もラドゥは知っておるだろう?…狡い」
・「あー…イオンはそのままがいいんだ。知って後悔する事も世の中にはある」
・「…ラドゥは後悔しておるのか?」

余がラドゥの青銅色の瞳を見返すと、ラドゥはちょっと困った顔をして、どうだろうね?と笑った。

・「不公平じゃな…余だけ置いてけぼりじゃ」
・「拗ねないの。毛なんかなくてもそれはそれで」
・「なに?」
・「なんでもない」

こんな風に勉強だけじゃなく、ラドゥが知ってる色んなコト、いつか余に教えてくれる日が来るのじゃろうか…



糸冬 了

そんなこんなで高等部編をupしました。拍手ネタに三千字も使うなんてどうかしてるとしかwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.