調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/04(金) 魁!!ディートリッヒとケンプファー@
「異 議 あ り」
「…なんだね人形使い、藪から棒に」
「イザーク…一応訊くけどタイトル案、誰に伺い立てたの」
「異端審問局局長殿に。何かご不満でも?」
「不満だらけっていうか不満しかないね。Sが来るまで魁なワケ? 糸色 文寸 女兼 なんだけど」
「別に趣旨が変わるワケではないよ」
「フレディやらゴリラやら出す伏線だったら怒るよ?」
「それは遠回しな愛の告白かね?照れるね」
「…何故そうなるかな」
「私と君以外の誰かが出てきて貰っては困る…つまり君は私との逢瀬に邪魔が入るのは勘弁ならないという、」
「いいかいイザーク、この際ハッキリさせとくけどね、僕は君が、」
「ちょ、急に何を言い出す気かね!…やめたまえ、子供も観ている」
「………」


その夜。

「もしもし、モニカさん?折り入って相談なんだけどさ、暗殺って幾らから頼めるの?」



糸冬 了

今後もウチのディートリッヒとケンプファーを宜しくお願いしますw
騎士団って給料制なのかね…依頼主からの報酬はイザークが管理してそうだけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.