調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/02(水) 新☆ディートリッヒとケンプファーR
「イザークいる?亀田興毅の件でちょっと…あれ?何してんのさ、TVの前で。ゲーム?」
「おや人形使い、良い所へ。こっち来て座りたまえ」
「なにさ…」
「いいから。モニターになってくれないか」
「へぇ、イザークが作ったの?凄いね」
「率直な感想が聞きたいからね、君にやって貰おうかと」
「悪いけど僕はファミ通レビューみたいにすぐ殿堂入りなんかさせないよ?どれどれ…学園モノ?ベタだね」
「需要があるからね」
「所属する部活選んだりするのか…何この魔術部って」
「顧問と仲良くなれるのだが」
「やめとく。一週間の行動を決めるのか…勉強でいいや。あっ誰か出て来た」
「真面目な優等生タイプのラドゥ君と云うんだ」
「…ああそう…」
「パラメータが上がると自動的にキャラと接触出来る仕組みなのだよ」
「…なんか料理コマンド押したら見た事ある神父が…」
「留学生のユーグ君だ。家庭科部に入ればさらに仲良くなれる」
「だんだん解って来たよ、君が何をしたいのか…うん?背後から誰か話し掛けて来た」

トレス『ディートリッヒくん!』

「………」
「ああ、これはEVSと云って入力した名前を発音してくれるという」
「…イザーク、わかったから」





糸冬 了

ときメモGS2発売記念w
でもやっぱ葉月珪とヒムロッチがくれた萌を超えられる気がしないwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.