調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/18(金) web拍手ネタ、移植。
【思春期未満オトコ盛り〜高等部編〜】

「…イオン!もう帰るの?」
「ラドゥ…うん、汝はまだ部活じゃろ?」
「待っててはくれないの?」
「…っ!ヒトが見ておる!解ったから肩など抱くな!」
「ハイハイ、じゃあ教室にいて」


余は渋々来た道を戻り、誰もいない教室の窓からグラウンドを見下ろす。
ラドゥの所属するサッカー部は試合が近い為、遅くまで練習する事が多い。
高2の夏、もうすぐ夕陽が沈む頃。
ラドゥの青い髪が、風に舞い上がる。夕焼けに染まるユニフォームの背中を、誰にも邪魔されず目で追う。
「…カッコイイな」
フェンス脇には隣の女子高生達がギャラリーを作り、ラドゥがボールを蹴るその度に嬌声が上がる。
余の胸が音を立てる。


「やぁ、待っててくれたんだ」
「待てと申したのは汝ではないか」
「嬉しいさ」
ラドゥは教室に迎えに来るなり、窓際にいるイオンの身体を抱き竦める。先刻より激しくイオンの胸が鳴った。
「だっ、誰かが来たら…」
「来ない。皆もう帰ったよ」
(あ、汗の匂い…と、太陽に焦げた匂いがする…)
「…イオン、ずっと私を見ていたね」
「!!!!」
「ホラ、可愛い心臓が跳ねた。何考えてたの」
「え?ななななんでもなi」
「いいよ、解る。嫉妬だろ、もしくは不安」
「ちょ!さささ触っ…!」
「触りたい。両思いで触っても拒否されないんだから、男としては健全だろ?」
「困る!!…その、そんなにされると、」
「うん?勃っちゃった?」
「バ、馬鹿者!…あっ、誰か来た!」
「チッ」
大きく舌打ちしたラドゥは、廊下の足音に耳を澄ました。声からして同じ部の奴らだと見当がついたが、ならばこのクラスの人間ではない…
「ラドゥ、もう我らも帰…っ、」

ラドゥは、腕を振りほどこうと身を捩るイオンの細い顎を捉まえ、上を向かせた。片方の手で勢い良くカーテンを引き、二人ごと包む。

…足音がばたばたと廊下を通り過ぎ、室内は再び静かになった。
目線を廊下へ送りながらゆっくりと口唇を離したラドゥは、イオンの呆然とした顔を見て堪らず吹き出す。
「…なんじゃ」
「ゴメ…、だって君、」
「なんじゃ!」
「前に…知って後悔する事も世の中にはあるって話をしたよね、中学の頃。その返事を今するよ」
「…何か後悔しておるのか?」
「してるさ。君を好きになって、どうしようって」
「え…」

ラドゥはイオンを抱く腕に力を込め、柔らかな金色の髪に顔を埋めた。

「本当にね、どうしよう」

…イオンの胸がまた音を立てた。今までのどれよりも小さく、切なく、ただ不思議と満たされて…小さな両手を精一杯延ばし、ラドゥの背中を抱き締める。
真っ白なカーテンが二人を隠して、静かに風に揺れていた。



糸冬 了

…応援してますコメントの他、中原どうしたの急に的なコメントが10件程、花丸文庫サイコーです的コメントが5件程ありましたwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.