調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/12(土) カテリーナとトレスH←久々
俺は機械だ以下略(※詳細は06年4月以前の日記シリーズ参照)

「…えーっと、何でしたっけ神父トレス」
「卿は騎士団に入るべく様々なアビリティを身に付けてる最中だ、ミラノ公」
「そうでしたそうでした…何やりましたっけ、神父トレス」
「…剣、魔法、拳、車、歌、料理、ダンス、演技、の8項目だ、ミラノ公。講師8名の氏名も必要なら読み上げるが」
「結構です。そうね、久しぶり過ぎて忘れていたわ、騎士団の炎の中へとこの身を踊らせる事を…」
「卿は独りではない。後は俺に任せて卿は可及的速やかに療養する事を推奨すr」
「神父トレス!」
「……まだ何か」
「まだ何か!?よくもそんな呑気な…貴方は機械だから完璧だと云うの!?私が美人薄命で24歳処女ニートなのがそんなに可笑しいの!?え!?」
「…否定ーネガティヴー」
「敵に素性はバレてますからね、いくら仮面を被ろうと真意を読まれては一貫の終わり…自己を隠し他人になりきる術、それは、ものまねです」
「…ものまね」
「今回も例に違わず講師の先生をお呼びしてあります」
「…尊敬をはき違えて髪型まで揃えたブラザー・アンデレか?」
「そろそろいらっしゃる頃だわ…ああ、先生、博多華丸先生、こちらです」


児 玉 清?


「あいうえお作文からやってみましょうか。僕、見本やりますので何か好きな一文字をどうぞ」
「では…"つ"」
「次の問題、参りまーす」
「"み"」
「緑が角に、飛び込む」

…アタックチャンスへの道を歩き始めた俺のミラノ公。彼女がRー1グランプリで優勝するのが先か、世界の敵が03アウグスタ倒して融合するのが先か、只の機械である俺には解らない。

ただ俺に解る事といったら…俺がもしアタック25に出たら多分勝つね…青0.25秒遅い、とか云いながらボタン押しちゃうね…



糸冬 了

ほんと久々この二人w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.