調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/10(木) さようならと、有難う。
そして今日は鈴置さんの訃報が入り。享年56歳、ウチの母と同い年だよ。
我々は宇宙へ、右舷と左舷それぞれから弔砲を撃ち、ブライト館長にお別れをしました。
キャラに命を吹き込んでくれて有難う。井上さんや塩沢さんと、そちらで楽しくお過ごし下さい。


昨日の件で泣きまくって、死んだらどうしようってもう恐くて、でもなんとか命に別状がなくて本当に良かった!
情報が少なすぎるんだよ!おっきーの日記を始め関係者の日記やブログはガクブルだし、安元さんと美里さんがコメントくれなきゃ未だに不安で眠れなくて、本気で真夜中にお百度踏もうかと思ったよ!
でも意識戻ったんだね…良かった…(号泣)
全く人騒がせな奴だよ!神谷浩史め!wwwwww
元気になったらまた素敵な声を聞かせて貰いたい。馬鹿な話も沢山聴きたい。
リハビリに時間が掛かっても、我々は神谷を待っているから戻って来てね。


アキさん、メール受け取りました、有難う御座いました♪
アキさんが野獣でゴリラなら私は野武士でえーとってこんなん他人からしたら「アキさんとやらどんなメール送ってはるんですか」と思われちゃいますかそうですかwww
これに懲りずにw、また感想等、メールでも啓示板でも寄越してやって下さいね〜。お待ちしてマス☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.