調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/31(木) 持つべきものは戦友。
友人が大量にBLCDを送付してくれるそうな(爆笑)
しかも非売品の、ホラ、ゲームの予約特典とかさ、あるじゃないですか。彼は声の仕事をしているので、色々頂くらしいんです。
電話で真夜中から朝方にかけてBL話ですよ。やれ誰の受は可愛いだの、やれ誰の攻は凄いだの。

「やっぱ森川サンの攻はカッコイイわ、俺マジ尊敬するわ」
「いいよね、鬼畜な眼鏡演らせたらモリモリの右に出るヤツはいないね。私は一条サンの魅惑の低音攻も好きだな。エロ過ぎる」
「受ならオマエ誰?福山潤くんか?」
「可愛いね。でも私は千葉サンかな」
「いいね〜繊細で。お前ショタっ気は無いのな。俺は宮田幸季くんかな」
「解る。宮田幸季くんからは80年代女性アイドルオーラが出てるんだよね。あとやっぱ勝平ちゃんはあの年齢で16歳受を演れんのが凄い」
「ああ、聴いたわ諏訪部さんとのヤツ。あの人が凄ぇのは当たり前」
「スズやダイサクのは聴いた?鳥海とか」
「俺の岸尾大先生か」
「お前のじゃないけどな」
「そういや俺アレ買ったわ、プリプリのDVD」
「マジで?私の好きなキャラ当ててみて」
「有定会長」
「なんで解ったwww」
「神谷サンだからwww」
「ガンダムの代役はまもが演るらしいね…神谷サン早く治ればいいなぁ」
「まも?」
「宮野守くん。ホスト部の環」
「オマエさぁ、誰が一番好きなの?」
「緑川信者です。が、望さんも石田彰も草尾さんもおっきーも森久保くんもきーやんも」
「和彦サンも三木眞も遊佐サンも森田も櫻井も」
「嫌いな声優挙げた方が早ぇwww」
「KとNだろwww」



糸冬 了

肝心なトコ伏せてゴメンwwwwww
某Kは友人と喧嘩したから、Nは能登です(伏せてねぇw)

2006/08/30(水) はにゃ?
un-shi様の書き込みで思い出した、あのさサイトやってる皆さんさ、拍手の返事とかどうしてんの。
あまりトリブラで余所様へお伺いする事はないのですが、馴染みの庭球サイトなんか大抵は拍手レスを個別に設けてたり。
でもさー、お名前頂いてるコメントには「○○様有難う御座います」みたいに返せたり、無記名でも質問やらのコメントには日記等で触れたり出来るけど、「中原様!大好きです!」的な告白を全文表記してThank youレスとかあたしゃ恥ずかしくて出来ねぇwwwwww
ウチは小説更新はさておき、拍手ネタ更新の際のコメント量がハンパないです(それもどうなのw)勿論、おひとりが何度も足をお運び下さったりなのでしょうけど、更新時のべ300人の方が覗きにいらっしゃいます。来訪数としては決して多くはないですが、下ネタやらに食いついて来る素敵なコメントもそれなりの量になり、とても全てにお返事出来ません。でも全部読んでます、感謝、時に爆笑です。
「せっかく書いたのに私のコメントに返事がない」とか、「この人は誠意のないウンコたれだ」とかw、非難覚悟でやっております。それでも宜しければ今後も覗きにいらして下さい…ほんとスミマセン…

2006/08/29(火) Burn My Dread
ゆめ子サマ、メール有難う御座いました♪ああ〜「あの続き」ってそういう意味ね!と納得wwwいや私ガンメタ本文まんまの続きだと思っていたもので…やっぱり長くなったけど書いて良かったな、じゃないと食い違ったまんまだったもんね〜(^^;
てなワケで44444打リクを無事に受理致しました。そうこうしてたら5萬打がすぐそこに…キリリクはお時間頂戴しておりますが、順に仕上げますので、何卒お待ち頂けるようお願い申し上げ…

ああもう…早く書かなあきまへんのに…やめられまへんのや…ようやく手ぇ付けたとこですねん…

PERSONA 3

寝てません(白目)

やっぱり石田彰と緑川光にヤラれるんだよね…鳥海も素敵だ。屋久島のナンパイベ爆笑だったなwwwww

2006/08/28(月) >ゆめ子サマA
ガンメタルハウンドを未読でしたら申し訳御座いません。また、ゆめ子様の仰っている「ドゥオ対トレスの続き」が、私の認識している箇所と違っていたらスミマセン。
勿論、あの続きが「無い」というのは原作から受け取った私の、一個人としての見解にしか過ぎず、もげたドゥオの頭くっつけてあちこち修理して再戦、という展開も考えられますが、その場合の舞台にしろきっかけにしろ無理矢理切って貼っ付けた風な話になり、あげく決着は決まっています、トレスの勝ちですw

長々とスミマセン、リクを頂いてから私がただひとつ気になっているのは、はたしてコレがゆめ子様の仰っている「ドゥオ対トレスの気になって気になって仕方がない決着!」という点と同じであるのか否かという事です。

ドゥオとトレスの話を御希望でしたら…ガルバリディ博士のHKシリーズ製作話や、カテリーナとの出逢いであるサンタンジェロ占拠事件等も御座います。どうか今一度原作からリクを御考慮下さい。
たかがサイトのリクひとつで何をタラタラ喋ってやがんだこの野郎とニヤニヤしている人もいるかも知れませんが(爆笑)、たとえ二次創作と云えど私は自分の書く物は自信を持っておっぴろげたいし、何よりお通い下さっている沢山の貴方に、一作品でも満足して頂ける物を…イヤ、そんなにないけどwww

2006/08/27(日) 私信>ゆめ子サマ@
掲示板にも記しました通り、BBSだと文字数が入りきらないので日記での私信お許し下さいm(__)m

えーと、ゆめ子様がリクされた「ドゥオ兄さんとトレス君の決着」とは、原作「ガンメタルハウンドの続き」の事を仰っていると私は解釈しているのですが間違い御座いませんか?

それでしたら、あの戦いは『決着が付いている』と思うのです…ドゥオは胴体と頭部を切断され、自らの皮下潤滑剤の中に沈みます。突如現れた同型機との戦闘で、予定していた任務こそ遂行出来なかったトレスですが、ドゥオとの戦いはひとまずトレスの中では「終わった」という認識のようです。

ゆえに…あの続きは、存在しないのではないかというのが、書き手としてより読み手としての私の見解です。



明日の日記に続きます(長いw)

2006/08/24(木) 魁!!ディートリッヒとケンプファーC
〜10年前〜

「おやディートリッヒ、何処に行くんだね」
「プール」
「毎日飽きないね…さては女子の、」
「やめてよ。どんなエ口小学生なんだよ」
「宿題は終わったのかい?あと一週間しかないじゃないか」
「…僕をそこらの連中と一緒にしないでくれる?そんなもの、3日で終わらせたよ」
「自由研究は?」
「木星の衛星エウロパに生命が存在する可能性ついて」
「絵日記は?」
「見る?」
「どれ…"7月7日 イザークは今日も僕にチェスで負けて…"、ディートリッヒ、嘘はいけないね嘘は」
「だって本当の事なんて書けないよ。生体実験で肺を摘出しましたとか血管内に海水を注入しましたとか」
「"8月3日 花火大会に行きましたがイザークは迷子になり…"、ディートリッヒ」
「行ってきま〜す」



糸冬 了

拍手コメ下さった貴方、まだ課題に追われている貴方、残り一週間の夏休み楽しんで!enjoy!www
もう1つ拍手コメから。えーと、暗黒工房サマからお借りした素敵素材は、TOPのバフォメットと、トリブラ小説棚表紙(漆黒=モノクロの大聖堂、青褐=教会)と、ディートリッヒの生体繊維なんちゃら話にブリッジとして使用したミニ蝋燭3本です。
その他の写真や挿絵はそれぞれ別の、フリー配布や美術研究サイト、海外の紹介サイト等からです。絵画が好きなので、趣味で集めてるんです♪

2006/08/23(水) ROSEN KREUZ
その昔…いやもうホント、15年くらい前なんだけど、ローゼンクロイツなるバンドがいたのだ。
私は当時BUCKーTICKとLUNA SEAが大好きで、ROSEN KREUZも互いに親交があった仲良しバンドさんだったのだが、解散後もメンバーそれぞれ活動をされていて、特に売れたなぁと思ったのは、ドラムの有松氏。
彼は現在、大槻ケンヂ兄貴率いるバンド『特撮』で精力的なドラムを叩いている。
人間何処にどう転ぶか解らないものだな…私はローゼンクロイツ時代よりも今の有松氏、特撮が大好きだ。
ナラちゃんの曲は不思議系過ぎてポカーンなのだがねwwwwww
当時、何処ぞの盤麺から貰ったLUNA SEAのデモテープをまだ持っている。勿論カセットテープ。字はメンバー(多分RYU)の手書き。そりゃコピーだけどね、宝です。
音もスッカスカだし下手だなぁ〜という感想しかないワケだが(笑)、故に最高傑作であるアルバム『MOTHER』や『STYLE』を聴くと、凄いバンドだったなと感慨もひとしおなのだ。
友人がお世話になっている埼玉の星、ロフトドームの支配者、素敵変態バンド死ね死ね団wの曲に『ルナシー500号』なる、「世の中にはルナシーみたいなバンドが500個くらいある」という素晴らしい歌があるのだが(爆笑)、全くその通りである意味笑えないV系畑。
現在の日本の音楽シーンは誰が牽引しているのか。お約束で定期的に売れるのではない、一時の流行などでもない、圧倒的な爆発力で時代を動かす存在となりうるような、唯一のモノ。
玉座は、未だ空位のままだ。

2006/08/21(月) メルマガバックナンバー(06/02/14配信)
『それぞれのバレンタイン〜騎士団編〜』

「あれ、イザーク?キッチンで何して…何コレ、チョコレート?」
「おや人形使い、見つかってしまったね」
「ベルギー産じゃない?わざわざ溶かしてんの?」
「ああ、苺に絡めてシャンパンと一緒に食べようかと」
「ねぇイザーク…知らないなら教えてあげるけど、今日はバレンタインデーと云って愛の告白をする日なんだよ?何が悲しくて自分達で食べなきゃなんないのさ」
「失敬だね、人形使い。私がバレンタインデーの意味を知らないとでも?」
「…知ってて僕に食べさせようとしてるの?それはそれで遠慮したいんだけど」
「君ねぇ、そんなヒトを節操なしみたいに…ちゃんと本命には別に贈ったさ、安心したまえ」
「贈ったの!?…誰にだよ…」
「おや、気になるかい?」
「イヤ、全然。ホントに」
「つまらないねぇ…さぁ、グラス持ってくれたまえ、愛しの我が君がお待ちかねだ」
「……イザーク、それを二股というんだよ?」
「聞こえないねぇ」
「節操なし」



糸冬 了

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2/11〜13の日記の連動ネタでした。其処でイザークの本命が誰か解るかとwww
当初は購読者も30名しかいなかったんですよ〜
発行後半年経過でバックナンバー開示しております。コレは第四回発行でした。しかもホワイトデーまで引っ張るんだよな、このネタw

2006/08/20(日) 魁!!ディートリッヒとケンプファーB
「ねぇイザーク、先週録画したホスト部もう消しちゃった?アレまだ僕観てないんだけど」
「ああ、ヅカ部の回なら新しいディスクに…って人形使い、私は着替え中なのだがね、ノックをしろと何度言えb」
「うーわー超色白だね!この夏場に気持ち悪いね」
「毎度だが失敬だな君は…大体想像してみたまえ、黒光りするマッチョな私を」
「吐くね」
「それ見た事か」
「君いつも黒スーツなのにどうしたの、アロハなんか着て」
「…文章だけだからって適当な事を言うのはやめたまえ、誰がアロハなんだね」
「退屈なんだよ、なんか面白い事ないの?」
「他力本願だね…私はこれから所用で出掛けるんだ、君はホスト部でも観ていなさい」
「何処行くのさ」
「教皇庁まで」
「…また僕に内緒で何か企んでるのか」
「拗ねるでないよ。ああそうだ、良かったら君も来ないかい?」
「僕も?何しに行くのさ」
「アベル様がミラノに出張中なんだが、家庭菜園をしている職員寮裏手の庭が何やら危機なのだそうな。代わりに行って野菜を救って欲しいとメールが来てね」
「…イザーク、暇なんだね」
「だから君も来いと言っているだろう」



糸冬 了

騎士団が暇なのは平和な証拠ですな。余談ですがホスト部では鏡夜先輩が好きです何故なら眼鏡だからです環は緑川光の方が好きです(まもスマンw)

2006/08/19(土) web拍手ネタ、更新。
ユーグの純粋培養ファンには怒られそうなんですが今更な気もしますwww
前回も確か拍手ネタでユーグは女コマそうとしてたんで、もういっそその線で押そうかな!と、思いつくままにダラダラ打ってたらあんな有様で本当に私は天才か 可 哀 想 な 人 のどちらかなんだろうなーほげーん

…またコメントお待ちしてます…どうぞお手柔らかに…

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.