調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/07(金) 新☆ディートリッヒとケンプファーP
〜前回とメルマガを踏まえたあらすじ〜
神社で中略あれよあれよと言う間に夜で海でディートが実はイザークでうわあぁ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「アイザック!おっはよう!」
「おはよう御座います、マインヘル」
「あれ?今日はアイザックなの?」
「…流石はマインヘル、見破られておいででしたか」
「昨夜のディートリッヒね、適当に相槌打ってんのバレバレだってば」
「大変失礼致しました」
「なんで二人だけでそんな楽しい事してるのかな〜」
「わざとではありませんよ。一時的に私と人形使いの体が入れ替わってしまったようで…起床と共に元通りになっていましたが」
「ふーん。ディートリッヒは?」
「…恐らく、暫くは起き上がって来られないかと。我が君はどうぞご朝食をお召し上がり下さい」

♪叫び〜呟く〜あ〜いしてるー

「何の歌?」
「失礼…私のクライアントからメールでした」


from:星
sub:ビデオの件について
━━━━━━━━━━━━
振り込み完了したので確認
お願いします。
さっき訊き忘れちゃったん
ですけど…あの、それって
無 修 正 ですよね!?
想像だけでかなりヤバイです
…!(*´д`)ハァハァ
今後も宜しくお願いします
ね!
━━━━━━━━━━━━





糸冬 了w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.