調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/24(月) 新☆ディートリッヒとケンプファーQ
「イザーク大変だよ、欽ちゃんがまた野球やるって泣きながら頭下げ…あれ?出掛けるの?」
「ああ、君か人形使い…少々クライアントが駄々をこねてね」
「クレーム処理?大変だね」
「他人事みたいに言うけど人形使い、君もたまには仕事をしたまえ」
「心外だね。大体日記では君の方が遊んでるじゃないか。忘年会だか新年会だか覚えてる?読み返したら君卒倒するよ、多分」
「…何の話かね」
「うわ最悪。何、イザークって酔うと記憶なくすタイプ?」
「人形使い、君トリブラ読んだ事あるかい?私はワインが大好きな執事だよ?」
「いいから読み返してきなよ」
「高圧的だね…私はこれから出掛けると言っているのに」
「都合悪くなると逃げるのはイザークの悪い癖だね」
「…私が逃げる?聞き捨てならないね」
「ラジオヘッド!僕は忘れてないからね。君はアレでしょ、酒の勢いで関係を持った相手が次の日の朝隣にいても忘れたフリして追い払う、そういう奴だよ」
「そういう君こそ人形使い、過去に拘って相手をネチネチ責めたりするのが趣味なんだろう?」
「……」
「……」



「遅くなりました、ブランシェ様」
「ケンプファーさん、先日のビデオテープの件なんですが画質が悪くて…あら?どうされたんですの、元気ない」
「いえ、倦怠期で…」



糸冬 了

長いシリーズなのでw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.