調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/20(木) 四萬打キリリク受理致しました。
凜様から『レオンの大量虐殺事件』をリク頂いた次第です。有難う御座います。
うん、読みたいですね(笑)

トリブラは本当にネタの宝庫で、描かれなかったエピソードのどれもが魅力的なものばかりですので、キリ番狙ってる貴方も「もし自分が踏んだら是非アレを!」というネタのひとつやふたつあるのではないでしょうか。
次は44444に設定しています、日によりますが大体1日に160〜200hitくらいですので、現在頂いているリクを消化するうちにまたすぐやって来そうですねw
本当はもっと細かく数字設定するべきなのでしょうが、もうほんとスンマセンとしか。
でも出来るだけ色んな方に踏んで頂きたいなぁと思っておりマス(^∀^)ノ

「中原これ書いて!」って言われるの凄く嬉しいです。練るのが難しくても、「おう、任しとけ」って言いたくなります(実際白目)
だって、「この人は、自分が読みたいモノを書いてくれるかも知れない」って期待されるのは、書き手としての幸いですものね。
通って下さる総ての皆様の納得や共感が得られるとは思っておりませんが、せめて「読んで損した」と思われないよう、こっそり頑張りたいです。ええ真夜中や明け方に、こっそりw

勿論、今夜もこれからヤリます…やだ!違う違う!小説の話!何言ってんの皆。ほんとすぐシモに走ろうとするんだから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.