調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/17(月) 騎士団タワー〜イザークとボクと、時々カイン〜
「…またタイトルのみの見切り発車臭がするよ、イザーク」
「失敬だな人形使い、今夜は君が私や我が君に感謝を伝える機会を設けてあげたと云うのに」
「誰が誰に感謝するって?」
「素直じゃないね…いざという時後悔したって遅いんだよ?感謝したくても伝えたい時にその人はいないかも知れないじゃないか」
「その人って第三者みたいに言ったけどイザークとあの方でしょ。君らどう考えても僕より長生きしそうじゃないか」
「あれはいつだったかな」
「勝手に回想に入らないでよ」
「私と我が君が新宿西口で待ち合わせをしていて…」
「してないでしょ」
「束の間の逢瀬を楽しんでいたら何処からか産声が…」
「僕は幾つだよ」
「しかし気にせず互いの口唇を貪り合い…」
「イヤ、気にしようよ」
「ふと見ると薄汚れた布に包まれた赤ん坊と置き手紙が…」
「手紙あったの?何処に」
「股の間に」
「早く取って」
「手紙には右上がりの青いインクで"この子を宜しく御願い致します"」
「あー捨て子だ。捨てられてたんだ」
「"名前はキャンディです"」
「僕じゃないじゃん。しかもそれそばかすなんて気にしない子だろ」





糸冬 了

やはり見切り発車w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.