調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/07(水) 薔薇十字学園〜ラドゥ編〜
web拍手更新に伴い、好評でした学園ラドゥ編を移植。
拍手コメントで「是非、続編を!」というご意見をお寄せ下さった方が10人以上いらっしゃいましたのでw、拍手ネタは調子に乗ってイオン編です。
あんな有様で申し訳御座いませぬ…!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【薔薇十字学園〜ラドゥ編〜】

・突然なんですけど
・私は男が好きみたいだ
・いや違う違うイオンにだけ欲情すんの
・イオンってのは幼馴染みで同じクラスなんだけど…まぁ相棒っていうか
・マジやばくね?ってか異常じゃね?
・誰にも相談出来なくてさ、保健室のカテリーナ先生に相談したワケよ
・いや、だって心配じゃん、病気かもとか考えちゃうじゃん
・そしたらカテリーナ先生は頬杖ついてあの長い脚を組み替えながら、
・「ねぇ…本当に女じゃダメなの?」
・無理無理無理
・つかコレ誘われてたんスかね
・でも残念ながらピクリともしません
・もうなんつぅかイオンの可愛さは尋常じゃないっつぅか
・萌え系なんだよね…
・ああもう思い出しただけでアレが先走り過ぎそうです
・女の先生に相談したのが間違いだったのかと思った私は
・今度は男の先生に相談しようかなと
・ケンプファー教頭に
・いやぁ〜なんて言うの?同じ匂いというか
・あいつ職員室でもアベル先生にちょっかい出してるし
・これはきっとナイスアシストしてくれるに違いない
・意を決した私は職員室に向かった
・放課後ならあんま人いないし話もしやすいよね
・失礼しま〜す
・…あれ?教頭先生いないなぁ…つか誰もいないじゃん
・「ちょ、イザーク、無理…」

・な に 今 の 声

・給湯室で何やってるんだよ…と思いつつ押さえられない好奇心
・出来るだけ足音を忍ばせて、そっと壁から覗き込む
・えっ!相手2年のローエングリューンじゃん!
・いやマジすっげ何コレすっげ
・お邪魔ですので退散しますね
・「見せ物ではないのだがね」
・バ レ て た
・「…何の用さ」
・いやぁ…気まずいながらもかくかくしかじか
・「…成程、訊きたいのはそれだけかね?」
・「僕達も病気だって言いたいの?」
・まさか、とんでもない!
・「そう、僕も彼も正常、そして君もね」
・ローエングリューンの細い指はズボンの上から私の形をなぞると、ふふ、と短く笑った
・「もう硬く熱くなってる…まるで"炎の剣"だね…いいよね?イザーク」
・「また君は…好きにしたまえ」
・ちょ!なんスかその密談!つか下級生!私は先輩なんだぞ!
・「僕にそんな口きいていいのかな…ホラ、こっちは素直なイイコだね」
・「!!!!!!!」

………。

・私の名はラドゥ、"炎の剣-フランベルク-"
・相棒よ、私を汚い裏切り者と罵ってくれ…



糸冬 了w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.