調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/21(水) web拍手、ネタ更新。
学園シリーズも3本目で御座いますが…まさかこんなに続編望まれるとは夢にも思いませんでしたw

みんなバッカだなぁ〜(爆笑)

ウチに置いてる小説って、カタいじゃないですか。
「はじめに」っていうサイト概要にも記してますけど、未完である原作を糧に、管理人が勝手に補完した原作の隙間だったり何やらだったりを通して、読者の皆様と改めて「原作の面白さを分かち合う」…のを目的としておりますので、極端なカプ話も置けないし…だから、下手なモノを書けば、否定されて終わりなんです。読後に何も残らない。雰囲気だけで押そうとしたり、根拠のないネタを無理矢理ハメてもバレるんです、書き上げたのち誰よりも最初の読者である、私にです。

その追い込みの反動が拍手ネタとバカ日記とメルマガさねwww

カテリーナ先生は如何でしたか?どなたか白衣のカテリーナ先生描いてくれませんか(萌)

アンケ板も凄い事になってるな〜まだメルマガネタ手付けてないので、誰が織姫と彦星なのかは決まってないんですけど。
…ラドゥとディートだったり、イオンとイザークだったりしたらどうしよう…後者はどうにもなんねぇなwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.