調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/10(水) 拍手ネタ移植。
【SWORD DANCER〜開眼〜】

・それは昨夜突然だったんだ
・アリエス?アリオス?
・いや違う違うアグネスだアグネス
・いつぞやアムステルダムで助けた彼女
・あの娘さんからいきなり電話が来てさ
・やぁ久しぶり!元気?なんて普通に嬉しかったから話してたら
・明日ローマに用事で来るって言うんだよ
・「あの時のお礼も兼ねて、一緒に食事でも如何ですか」
・えー何これ何これデートの誘いじゃないですか
・脈アリと踏んだ俺はちょっと一歩踏み込んでみた
・「だったらウチおいでよ。今度はもっとマシな手料理ご馳走するから」
・マジ勇気いったコレ
・彼女の返事は…
・ちょwwwおkwww
・やばくね?キタっしょコレ
・そんでそれが昨夜でしょー今日は朝から買い出し行ったり掃除したり大変
・ベッド回りは特に念入りに
・アレな本とかアレなDVDとか全部押し入れ
・窮屈だけど女神達には我慢して貰おう
・あっ料理しなきゃ!
・リストランテ・ユーグ開店
・張り切ってビーフストロガノフ作っちゃった
・デザートにはワインゼリー
・スマスマの料理本が初めて役立つ日が来たな
・さて、もっかい風呂入って来ようかな
・よお、俺の鉄棒
・俺のブレードは超合金
・もう細剣とは呼ばせないぜ
・料理ヨシ、酒ヨシ、寝床ヨシ、身体ヨシ
・準備万端、迎撃態勢整いました
・ピンポーン
・はいは〜い
・そんなこんなで楽しいお食事会開催
・たまにジョークを交えながらウィットに富んだ会話を心がけろってメンズノンノに書いてあったし
・抜かりない俺は勿論BGMにも気を遣う
・今夜は『Home Sweet Home』を蛇回し
・よーしどんどん強い酒すすめるぞー
・白い頬がほんのりとピンクに染まり、細い身体を包む尼僧衣の胸のあたりがせわしなく上下する
・アグネスたんハァハァ
・尼さんコスって禁忌って感じがするよね!
・しかも俺は貧乳好き
・どうする…あの時受けた肩や背中の傷を見たいとか何とか言って剥いちゃうか
・「え、ちょ、神父様、何を…」
・「傷の具合はどうだ」
・「だってアレは随分前ですし…ホラ、この通り元気ですわ」
・「…見たいんだ、アグネス。見せてくれ…俺だけに」
・「あ…神父さ、ま…」
・ちょれぇwwwwww
・そんなこんなで楽しいお食事会本日二度目の開催
・俺の指は彼女の胸から脇腹をなぞり、いざ秘密の花園へ
・聖なる泉に浸らせる度、彼女の可愛い口唇から切ない吐息が漏れてなんていうかもう俺の超合金は合体を急かすワケよ〜
・…あれ?
・ちょ!マジか!また腕が言うこと聞かなくなりやがった!
・くそ、こんなときに…!バカ!しっかりすれ!この!
・「あ…あっ神父様そんなに指動かしちゃ…イヤ、あっ、もう私…」
・!!!!!!!



・我が名はユーグ、コードネーム"ソードダンサー"
・機械の腕を持つ俺は今夜、魂の階級をまた一段昇った



糸冬 了w

2006/05/06(土) メルマガバックナンバー(2005.12.31)
【ディートリッヒとケンプファーのゆく年くる年】


「ねぇ、イザーク」
「何かね、人形使い」
「どうして君の蕎麦には天プラが乗っていて僕には揚げ玉なのかな?」
「君はエビが苦手じゃなかったかね」
「あーそうくる。一尾貰うよ」
「しかし年末は何処の放送局も似たり寄ったりだね…ふむ、去年はラヴェルのボレロだったが今年は第九か…」
「ちょっと何勝手にチャンネル変えてんのさ。これから蛇ニーズ観るんだよ」
「…人形使い」
「なに」
「見目麗しい男子で一年の禊ぎをしたい気持ちは解らんでもないが…私に言わせれば、人形使い>>>>>越えられない壁>>>>>亀梨なんだがね」
「ああそう」
「おやおや、嫉妬もさせて貰えないのかな」
「イザーク、君はその背徳に満ちた煩悩を来年こそは絶滅させなよ?」
「ウイルスか何かみたいに失敬な。煩悩の数は百八つある─和尚」
「どの和尚さ…って!何、急に押し倒したりして」
「君がエビを頬張るからいらぬ妄想に掻き立てられた…とでも言おうか」
「何を冷静にバカなコトを言っt」
「ああ、除夜の鐘だ。私も百八回突かせて貰うよ」
「ちょ、待ッ、ア、」
「簡単に達かせないから覚悟したまえ…私のお人形さん」





糸冬 了。

…最低だなウチのイザークはw

2006/05/05(金) 多忙でした m(__)m
怒涛の一週間だった…
日記書く余力すらなかったからな〜更新ないのに覗きにいらしてくれた方々、本当に申し訳御座いません。
拍手の返事も完全にスルーしちゃってますけどw、全部有難く読ませて頂いてますので、お気を悪くなさいませぬよう…アンケ板もユーグがえらい勢いで浮上して来て爆笑です。トレス君の時もそうでしたが、拍手ネタで取り上げたキャラが急浮上するんですよねwww


連休明けにはいつものペースに戻れると思います多分。小説も上げねばね〜。書きたいネタは沢山あるのに時間がなかなか…

今日は端午の節句か。従姉妹の赤ちゃん構ってたから幸せな時間を過ごせたよ。空港は混んでたなぁ。

取り敢えず…寝ますwwwww

2006/05/04(木) 新☆ディートリッヒとケンプファーH
「ねぇイザーク、僕の靴下が片っぽ見つからないんだけど何処に…ってまた読書してる」
「君の靴下なら洗濯物の中に…ではなくてノックをs」
「あれ?また"猿でも解る日本史"?よっぽど気に入ったみたいだね、それ」
「ああ、今度は源平合戦にハマってしまってね」
「源平か…兄弟だからあの方が頼朝で、ダメ神父が義経かい?」
「静御前がエステル嬢で」
「…気に入らないね…」
「弁慶が神父トレスだよ」
「ちっちゃい弁慶だなぁ。じゃあ常盤御前はカテリーナ・スフォルツァだね、美人だし」
「私達は平家だろうね」
「はーい、僕は惟盛ね。桜梅少将と謳われた程の美形らしいから」
「腰抜け大将だね」
「…こないだから何なの。僕が美形キャラやっちゃいけないワケ?」
「私は誰が良いだろうね…」
「後白河院だね!何考えてるか解んないジジイ!ピッタリ!それか清盛!常盤を無理矢理手籠めにした色ボケジジイ!」
「…人形使い、君、私に関して何か誤解してないかね?」





糸冬 了w

2006/05/03(水) 新☆ディートリッヒとケンプファーG
「ちょっとイザーク、来月のW杯観戦VIPチケの事なんだけど…って何してんの?」
「おや、人形使い…はぁ」
「何溜息なんか吐いて」
「君がノックをしないかr」
「読書なんかしてたのか…何?"猿でも解る日本史"?」
「歴史を紐解く面白さ、君には解るまいよ」
「馬鹿にしてんの?僕は成績良かったよ。で?何処を調べていたって?」
「幕末だよ。新選組というサムライがいてね」
「ああ、揃いの隊服着てカタナ振り回してた人達か」
「もし我々に当てはめたなら面白いなと思ってね」
「キャスティングしてたの?暇だねぇ」
「近藤勇は我が君だろう?」
「局長だからね…じゃあイザークは副長の土方歳三だね。五稜郭まで生き延びたゴキブリ並みのしつこさもピッタリ」
「一言余計だね、人形使い。では君は副長助勤の…」
「なんで君の下で働かなきゃなんないのさ…あのさイザーク、君たまに僕の設定忘れたフリするよね。天使もかくやたる美貌だよ?新選組の二の線って云えば沖田総司に決まってんの」
「では血を吐きたまえ」
「…なんで?もしもの話でしょ、馬鹿じゃないのイザーク。何、君、沖田がいいの?」
「坂本龍馬はアベル様かね…短生種と長生種の同盟を成立させようと」
「…楽しいかい?妄想」





糸冬 了w

2006/05/02(火) 新☆ディートリッヒとケンプファーF
「ちょっとイザーク頼みがあるんだけど…何観てるの?」
「おや人形使い…最近は言うのも諦めてたんだがね、やはりノックはするべきだとは思わないかi」
「あれ、新しいDVD?買ったの借りたのどっち」
「どちらでも構わないだろう…邪魔するなら出て行ってくれたまえよ」
「ハヴェルの動く城…主役おっさんじゃ駄目じゃない?」
「駄目なんかじゃないよ。ハヴェルが得意の不可視化で戦争を止めに飛んで行くのさ」
「となりのトレス…確かに喋らないけど彼あんなにもふもふしてないよね?」
「雨が降って来て無言で葉っぱの傘をさしかける優しさに、乙女は胸キュンだよ」
「こっちは…魔術師の宅急便…?」
「ああ、可愛い魔術師が黒猫とパン屋をね…ディートという名の箒にまたがって上へ下への大騒ぎを」
「適当に話作らないでくれる?箒にそんな名前付いてないでしょ。つかなんでジブリばっかなのさ」
「何かおかしいかい?」
「可笑しいね」
「誉め言葉として受け取っておくよ…暇なら一緒に海猿観に行くかい?」





糸冬 了

2006/05/01(月) イザークに引用して欲しくない詩や台詞。
「あめゆじゅとてちてけんじゃ──宮澤賢治」

「霊とはプラズマなのです──大槻教授」

「秋名のハチロクが蘇った!?──高橋涼介」

「おい、パイ食わねぇか──藤村ディレクター」

「どあほう──流川楓」

「君は泣いてる顔より笑った顔の方がいいよ──丘の上の王子様」

「スター・プラチナ・ザ・ワールド──丞太郎」

「四ッ国、四ッ国──ダイナマイト四国」

「暴れた数だけ優しくなれる──アバレンジャー」

「この崖はグッときますね──みうらじゅん」

「俺は紫の影でいるしかない──速水真澄」

「馬引け──メンフィス」

「カレーが辛かったんで──YOSHIKI」

「これも特注だしこれも高かったんだよね──ルアージュ・RIKA」

「ウチに入ればいいんじゃない?──KISAKI」

「誰が行くかボケカスが──友人Y」

「てめぇ今なんつった──KISAKIの舎弟」

「やめなさい君達──おまわりさん」





糸冬 了w

もう時効ですからwwwww
あとあいつとも喧嘩したよね…なんだっけ、どこだかの代表。インディーズV系事務所のさ。
え?アナーキー?あの地獄の飲み会ねwww違うwww
あー全然思い出せん。どなたか詳しい方いらっしゃいます?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.