調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/27(土) 恋仇談義〜ディート VS イオンA〜
「どこまで話したっけ」
「余の家柄まで。帝国貴族の中でも大諸侯、しかも役職は帝剣御持官、ゆくゆくは皇帝陛下の右腕となり真人類帝国の発展と…」
「あのさぁ、僕だって貧しい出自ではないし、騎士団での位階はイザークの次だし、ゲルマニクス海軍では中佐なんだけど」
「なんじゃと?ゲルマニクスは騎士団と通じておるのか!?」
「そこ行くと話逸れちゃうよ?役職では五分、さぁどうする、おチビちゃん?」
「おのれ…一度ならず二度までも余を愚弄するか貴様…!」
「あれ?長生種って成長止まるんだっけ…ひょっとして僕より年上かい?」
「それもわざと言いおったな?ひょっとしなくても余が年上!敬え!」
「やだなぁ、年上だからっていちいち敬ってちゃ、ウチのイザークなんかどうすんのさ…君、アレを敬える?」
「え…いや…」
「僕だってあんな人格破綻者敬うなんて御免だね。そうだ、あのダメ神父だって君より900歳以上も年上じゃん。敬ってよ」
「う……無理」
「だろう?でもイザークに比べたらまだマシかもな、君が羨ましいよ」
「羨ましい!?…そなたは知らぬのだ、ナイトロードがどんなに…」
「ああ、ちょっとの間一緒に行動した事あるから知ってるよ、それでもやっぱりイザークよりはマシだね」
「そんなに…ひどいのか」
「ひどいなんてモンじゃないよ!僕はいつもイジメられてるんだよ!この際ちょっと聞いてよ、大体あのジジイはね…」


意気投合





糸売 くw

†感謝†
あゆみ様、メッセージ受け取りました、有難う御座いました(^‐^)ノシ
今後も大いなる自己満足に皆様を巻き込みつつ、作品を読み終えた後に何らかの余韻を残せる様な、そんな物書きで在りたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.