調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/14(金) カテリーナとトレスG
俺は機械だ以下略。

「剣・魔法・拳・車・歌・料理・ダンス…神父トレス、よくぞここまで付き合ってくれました」
「問題ない-ノープロブレム-。ではミラノ公、可及的速やかに療養する事を推奨すr」
「神父トレス!」
「……何か」
「我々は一番大事なモノを見落としていました…!」
「…回答の入力を」
「演技力です。騎士団の誰にも真意を悟られず目的を遂行するには必須!何故気付かないのです!?」
「……」
「ですが心配はいりません。講師の先生をお呼びしてありますから」
「演技力…冷静かつ的確な状況判断の下で繰り出す高度な技だな…モルドヴァ公爵か?孫を騙したくらいだから」
「あら、丁度いらっしゃったわ。先生、倉田紗南先生、こちらです」


こ ど ち ゃ ?


「まず頭にリスを乗せてみませんか?通天閣建てるとか」
「では帽子を被れば隠れるわね…どうかしら」
「あとは着物で扇子で…」

女優とはいえ小学生相手に教えを請う俺のミラノ公。彼女がウルトラリラックスするのが先か、世界の敵がうんとリラックスするのが先か…ただの機械である俺には解らない。
俺に解る事といえば…紗南ちゃんは3/7に拾われたからサナだったか…あの男の子は良純だったか直純だったか…



糸冬 了。

拍手お返事は明日致しますw
シロイルカ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.