調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/28(金) はっはっは。
拍手コメントをお寄せ下さった皆様、有難う御座います。
あのさ、通勤途中のバスや電車の中、はたまた学校の休み時間に見るのは十分気を付ける様にwww特に男子に見られない様にwwwww

でも安心しました…皆なんだかんだ言ってエロ好きなのね!良かったわ〜皆が エ ロ く て !

これまだ男子目線なネタだから読めるんであって、女子目線…例えば…カテトレ真昼のイケナイ御奉仕の最中、執務室から偶然漏れた声に「あら?何かしら…」と扉の隙間からそっと覗くシスター・ロレッタ、なんてことかしら見てはイケナイけれど目が離せない美しいカテリーナ様ハァハァついにロレッタは自らの細い指先を尼僧服の裾から滑り込ませ的な萌系アニメによくあるイベントだったら皆様は 引 く と 思 い ま すw

…メルマガ編集会議も毎回こんなのばかりが先行して浮かんでは消えてゆくのです、やれやれ。


そして本日は「黄色い律動の太陽」な某彼がお誕生日でした、おめでとう御座います。
もう好きなのか嫌いなのか自分でもよく解りませんがw、彼にこの先も光と幸いがありますように。
痩せなよ、ちょっとは。

2006/04/27(木) web拍手、ネタ更新。
昨日から一睡もしていない中原、本日は朝から従姉弟の引っ越し手伝いをしておりました

帰ってきて死んだように眠る

気付いたら夜…ああでも暫らく此処の放置が続いていたし、せめてと思って気力を振り絞り、ネタ更新

そ れ が あ の 有 様

…振り絞った気力ってそれ何色なの。何絞ったの。
でもウチのサイト観に来てるくらいだから皆も下ネタやら大好きな筈だきっとそうだこんなアタクシでも愛してくださる筈だものー

コメントお待ちしておりますwwwwwww

2006/04/23(日) 新☆ディートリッヒとケンプファーE
「イザーク、いる?さっきコンビニでまるごとバナナ買ってきたんだけど食べる?」
「キテレ〜ツ ガイ〜ジン〜」
「またそんなセクシーコマンドー部にしか解らない歌なんか歌っちゃってどうしたのさ…何か良い悪戯でも思いついたの?」
「良い悪戯とは少し言葉がおかしいね、人形使い。悪戯には良いどころか悪って字が入ってるくらいだからね、言葉の乱れは毛の乱れ」
「何の話だよ…あれ?ガイドブックなんか見てたの?何、どこか行くの?」
「世間ではじきに黄金週間という大型連休に突入するんだがね、私達もこの機に旅行でもと」
「私達?達って言った?…まさかそれ僕じゃあないよね」
「つくづくおかしな事を言うね、君以外に誰を誘えと…ああ、一応アベル様にメール打っておくかな」
「迷惑だからやめなよ、解ったよ行くよ、ガイドブック貸して。…ねぇ、このページ折ってあるトコが旅先候補?」
「そうだが」
「ソウルソサエティーなんて地名あったかな…ってよく見たらこれガイドブックじゃないじゃん攻略本じゃん」
「千本の桜が散るそうだよ」
「イザーク、出掛ける気あるの?大体ね、」

『そうだね、プロテインだね』

「…何、今の」
「おや、アベル様から返信が」
「えっ、着ボイスそれなの!?してやっぱりメール送ってたの!?」

[*時計*]2006/4/23 21:45
From:殺戮のネ申
Subject:RE:
━━━━━━━━━━━
レナwふoふぁーさwえ[*チョキ*]
マヂで[*ゲッソリ*][*ドンッ*](^ー^)うれ⊂↑↑
走召(≧∇≦)[*ハートハート*]ーレヽきナ二レヽ[*ピカピカ*]
も二みち£ουε(´ー`)[*揺ハート*]
━━━━━━━━━━━

「…何これ。しかも最後の一行は全く関係ないよね」
「人形使い、ツインではなくトリプルで予約頼むよ?」



糸冬 了。

2006/04/22(土) 面倒くさいヽ(`д´)ノ
サイトなんかもそうですけど、一番始めの設定やら何やらが面倒くさいよね…

m●xiも断念しそうだwww

もープロフだけで疲れたよ!あっちの名前使ってるんだけど、名字なんて考えた事なかったから小一時間悩んだよ…結局あの有様。我ながら酷い。疲れたから写真も載せずログアウトして放置だコノヤロウ。日記なんて無理だ、ただでさえサイト4つも抱えてんのに。誰ともコミュニケーション取らずに朽ちて逝きそうだーうふふー

今日つくづく思った事。
中二女子が頻繁に学校サボッてカラオケ行ったらダメさ。外泊し放題なんてもってのほかだし男とヤリまくるとか有り得ない。
サイトを本名フルネームで管理し、しかも日記に顔写真ばんばん載せて実名出しときながら、煙草や酒のネタ出しちゃあダメだな。口癖の如く「しね」とか言ってはダメだ。親に言うなんてお前は何様なんだ、養って貰っておきながら。でもそう育てたのは親。

人を呪わば穴ふたつ。

この世にいようといまいと、私は彼女もしくは彼女の友人に、共感も同情もしない。
勿論、犯人の少年にもだ。

2006/04/21(金) web拍手、更新。
や、安易にツンデレに逃げて申し訳ない。しかもエステルVI…えっ関東また地震?恐いねー

面白いネタ書けるのも1ケ月に1回くらいだなー。バカの神様降りて来ないと駄目だね。ちなみに今までで1番好評だったのは『HOT LIMIT』www次点に『おねがいマインヘル〜機械化歩兵編〜』でした。

前回の歌詞ネタ、全部解らなくて当然です。7曲しか解らなかった人、6割だった人、3分の1だった人、ほとんど解らなかった人、ほとんど解った人、色々いらっしゃいましたがね、

ナックスハリケーン
Bitter Sweet

上記2つはトリブラ読者は必修じゃなくていい曲だもの。むしろ知らなくて当然だもの。ちなみに誰のネタ載せてたかと云うと順不同で、

田原俊彦、チェッカーズ、サザン、ドリカム、近藤真彦、崎谷健次郎、スターダストレビュー、B-T、直純、Kimeru、ルナシー、ペニシリン、ディル、ピエロ、マシンガン、アースシェイカー、デモやん、及川光博、西川貴教、TEAMーNACS、乙女番長(諏訪部&たっつん)、荻野目洋子、ユーミン、シブガキ隊、B'z…

まだまだあったけど誰載せてたか本文消してしまったので解らないwww

さて、週末ですね。
少しでも執筆進められるといいのですが。頑張ります。

2006/04/20(木) 真剣10代―1000代しゃべり場A
アベル>テーマは金です。トレス君、記録係お願いします

トレス>了解した

エステル>やはり世の中お金ですわ神父さま…お金だけは私達を裏切りません

ディート>貸した金返せよ

ケンプファー>明日金返せよ

ディート>ってトータスが言ってたよ

アベル>カテリーナさんはどうです?

カテリーナ>私にお金を語らせたら大したものよ…

ボルジア>ボクの寄付は受け取ってくれるよネ?

トレス>卿の小切手は領収した

イオン>金…か

セス>昔さ、金がついた名前の怖い話する人いたね

アベル>ああ、桜金造だろ…おやま遊園地、ってヤツ

カイン>ボクだね!金とはボク!ボクは金髪だ!

ケンプファー>我が君、そろそろ活動限界が…

ディート>くっだらない。大体この面子でカネって。依頼主でもないのに

エステル>ディートリッヒ!

ディート>僕はもう失礼するよ、答出たんだし

エステル>答?

ディート>桜金造なら「箪笥の隙間から覗く幽霊」って事でしょ。居ない筈のモノが、確かに此処に在るんだから

アベル>へそくりが生まれた理由、ですか

イオン>金と幽霊とに差などないのかも知れぬな…いたりいなかったりする、恐ろしいモノ…か





桜金造のネタを知ってる人だけが
糸冬 了w

2006/04/19(水) 真剣10代―1000代しゃべり場。
アベル>テーマは愛です。トレス君、記録係お願いします

トレス>了解した

エステル>やはり神の愛ですわ神父さま…主はいつも私達を見守っておいでです

ディート>愛なんて思いがけないシチュエーション

ケンプファー>偶然に近付いた口唇の魔術

ディート>だとサキケンが言ってたよ

アベル>カテリーナさんはどうです?

カテリーナ>私に愛を語る資格など…我ながら神すら信じているかも疑わしいのだから

ボルジア>ボクの愛だけは信じてくれるよネ?

トレス>卿の発言は削除した

イオン>愛…か

セス>昔さ、愛とは何かみたいな歌出した人いたね

アベル>ああ、レノンだろ…愛とは君、君と僕、ってヤツ

カイン>ボクだね!愛とはボク!ボクとアベルだ!

ケンプファー>我が君、そろそろ活動限界が…

ディート>くっだらない。大体この面子で愛だの語る自体おかしいんだよ

エステル>ディートリッヒ!

ディート>僕はもう失礼するよ、答出たんだし

エステル>答?

ディート>君と僕なら「ぼくら」って事でしょ。目には見えないけど、確かに此処に在るんだから

アベル>私達が生まれた理由、ですか

イオン>紙上と胸中とに差などないのかも知れぬな…形なくとも、其処に在る…か





珍しく真剣なオチで
糸冬 了。

2006/04/18(火) そして創竜伝を観たワケだが。
真夜中に。
そんな旧いワケでもないんだな…11年前か。夜中フジテレビでアニメやってたんだよ。
音楽担当が難波さんでね、って80年代のHR/HM聴いてないと解らないかも知れないんですが、本編のあちこちで彼の素敵なキーボードが聴けてニヤニヤした覚えが…まぁどれもこれもメタル臭なんですがwwwギターソロとかwww
脚本あかほりさとる、なんて回もありまして、台詞に乳ネタ入ってる回なんですけどw
そうそう、声優さんね。
始…堀秀行
続…飛田展男
終…中村大樹
余…山口勝平
でしたよ。他にも名無しキャラで置鮎さんや、アニメトリブラでケンプファー演った藤原啓治さんも出てました。

田中芳樹の原作も、発売当初からずっと読んでるんですが、仙人どーのこーの天界どーのこーのあたりから混乱してきました。小早川奈津子とかは大好きなんですがね。
次巻出る前に私がどんどん歳を取るじゃないですか、続さんも始さんも追い越して行ったワケじゃないですか、切ないじゃないですかwwwwwwwww

一番ショックだったのは、ネオロマだな…アンジェリークで守護聖サマ全員年下になってた事に気付いた時ね(爆笑)我ながら痛い人生をエンジョイしてきたなぁと…悔いはないけどw

2006/04/17(月) トリブラーン戦記。
…大体にしてトリブラーンなどというキャラはいないのに語呂だけの見切り発車をまたもするあたり(過去、のいるこいる師匠で後悔済→いつぞやの日記「アストとアベル」参照)
それでもどうしてもキャスティングするならば、

王太子トリブラーン…イオン
ダリューン…アベル
ナルサス…ケンプファー
ファランギース…カテリーナ
ギーヴ…ボルジア卿

…あれ?なんかちょっと小説書けそうだよwwwww
黒衣の騎士ってだけでダリューンをケンプファーにしても良さそうだけど、彼に武闘派マルダーンフ・マルダーンはつとまらない様な気もするしw、ギーヴをディートでもいいけど本当に何もしてくれなそうだからなwww
SALOMEみたく劇中劇みたいにするなら書けるね。鉄仮面がカインお兄様とか。

創竜伝でトリブラるのも可能じゃない?

始…カイン
続…ケンプファー
終…ディート
余…ラドゥ

ゴメンゴメン、不可能wwwこの四兄弟ウチのドラクエネタじゃんwwwどう考えても末っ子可哀想だよこれじゃ。

始…アベル
続…ラドゥ
終…トレス
余…イオン
茉莉…エステル

これならちょっと萌が見えてきた。でもこの言葉数少ない終くんは別の意味で暴れん坊だな…ヘリで吊されようと顔色ひとつ変えないだろうし。容赦なく撃つし。長兄の言う事もきかんし。
…あれ?声優さん誰だっけ…余くんは確かアルスラーンと同じ山口勝平で、続さんは飛田展男だよな、始兄さんと終くんは誰だっけ…気になるから明日ビデオで確認しよう(ヲタのサガ)

2006/04/16(日) web拍手、更新。
17日の朝です。
機械化歩兵の独り言ってなってますけどトレスくんらしさは 皆 無 なネタで開けて閉めてますねw

拍手はどうしてもイザークやトレスくんのネタが多くなる傾向にあるな…遊びやすいというか。他キャラももっと出さねばね。

そして神吉は誕生日おめでとう。暫らく観てないよアンタ達。でもまぁ好きなようにやれているなら、それはそれで。この一年も神吉にとって幸いであれ。

>裕哉
こっちも見てたの?wwwなんか灰猫とかも見てるらしいんだよね…君らトリブラ読まんだろう!?(笑)
うんあのね、友人の姉は な め り ん 大 佐 じゃないから。滑川先生じゃないですから。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.