調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/19(日) 新☆ディートリッヒとケンプファーC
「…うーん」
「おや人形使い、君にも悩みがあるだなんて意外な」
「失礼だな…僕はねイザーク、君と違って繊細な精神と美しい容姿を持っt」
「何を悩んでいたのかね?」
「…世間での僕の知名度について、少しね」
「知名度?君は有名になりたいのかい?知らなかったよ」
「だって"人形使い"でググって御覧よ…優先されるのは押井守ばかりだよ?しかも向こうもクラッカーがどーのこーのの話じゃないか」
「GONZOとproduction I・Gを並べてみたって仕方なかろう…そういえば吸血鬼がらみでも何かやっていたようだが」
「血増ってヤツだろ」
「ああ、私とハジとやらのキャラが被っているアレだね」
「1ミリどころか1ナノも被ってないけどね。とにかく、僕も何かやらなくちゃと思って、ホラ、ミラノの雌狐と猟犬みたいにさ」
「君もジェダイの騎士になるつもりかい?…汗をかくのは嫌がっていたのに」
「僕はもっと高貴で美しい講師を招くよ。さ、リストアップ手伝ってくれるよね?」
「…つくづく思うよ」
「何がさ」
「私は君に甘いって事だよ」




糸冬 了。

攻殻機動隊とblood+のファンの方々、ネタにしてスミマセンwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.