調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/06(月) 物色中。
ボヘミアまた長くなるので、合間に何か別なモノでも書こうかと、原作読み返したりアンケ板を参考にさせて頂いたりしております。皆様のコメントもちゃんと読んでおりますですよー。

改めてヴァチカンに関しても色々調べましてね、教皇名って意味があるんだなと…アレッサンドロ亡き後、フランチェスコならば何と名乗っただろうかと、聖ペトロから始まる歴代教皇名を、現在のローマ教皇である第265代ベネディクト16世までずらーっと…途中 ど う で も よ く な り、煙草ふかしながら(笑)、それでも興味深い話が幾つかありましたので、また私の勝手な小説の中でネタを小出しにしたいと思います(^‐^)

そんな話を細々と練っとる間に、あと一週間くらいで次のキリ番にHITしそうです。
毎度ですが、TOPページにですね、キリ番を踏んだ方のみにメッセージが表示されますので、その後はBBSにてリクエスト自己申告となっております。取り敢えず踏襲報告して頂ければ、リク内容はじっくり考えて下さって結構ですし、勿論、踏み逃げして下さっても全く構いません。
カウンターは通常1日130回転前後ですが、前回のキリ番前は1日200超えておりましたので、キリリク狙ってる奇特な貴方は目安にして下さいね。

つかさっきまでバレンタイン用メルマガのネタを考えてたんですが、スイマセン、
時間差で二本配信するかも知れません(爆笑迷惑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.