調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/25(土) 有難う。
コレ打ってるの既に帰札した27日昼なんですが(汗)、朝イチ移動が続いたり盛り沢山な2泊3日だったゆえ、滞在中は夜中に更新も出来ずですね、それでも毎日140HIT程回っており、「せめて日記だけでも更新してねーべか」と何度も覗きにいらして頂いてほんと申し訳ない感じで。

でも今回のイベで私の汚れた魂の洗濯も出来たしw、何より元気を貰ったので、また頑張れそうです。彼に感謝です。

さっさとキリリク仕上げないともう次のキリ番がすぐそこまで…蓄めてしまうと消化に追われて精神的によろしくないのでw、とはいえマイペースを貫きながらwww、なんとか書き進めております。

web拍手のお返事も全然出来ておりませんで…毎日総て目を通しておりますので、せっかくコメント残したのに無視されとる!と受け取らないで下さいましね(涙)本当に有難うございます。

それにしても東京の「人間の精神の乱雑さ」には参るね…ぶつかっても謝らないし、女子供や年寄りにも容赦ないし。夜の池袋とか無理。住む事になったとしても、「群衆に紛れ無関心または嘲笑を糧に歩く自分に慣れた」等と笑いながら言う輩には死んでもなりたくない。田舎に帰れば皆いい人なんだろうに、何故ああも冷たい自分を繕うのか。態度をあの街仕様にする必要が何処にあるというのだろう。誰にもありはしないのに。

「おかしい」と感じた事に慣れてはいけない。周りがそうだから、自分だけ損したくないから、状況に慣れるしかないなんてのは理由にならん。
貴方には、この思いがどうか正しく伝わりますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.