調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/23(木) 新☆ディートリッヒとケンプファー@
「イザーク、何観てるの?」
「おや、人形使い。観て御覧、中原に似てる人が出てるよ」
「城咲仁じゃないか、しかも髪型だけじゃないか」
「1ケ月を100ディナールで過ごす企画らしいね…君ならどうする?」
「僕に料理が出来ると思う?」
「…つかぬ事を訊くがね人形使い、我々が君を拾う前は何を食べて生き延びていたのかね」
「そんなヒトを捨て犬みたいに…パンとコーヒーだよ。君こそ酒しか飲まずにタバコ吸うだけだろ。すぐリタイアだね、残念」
「おやおや、私に出来ぬ事はないよ?あれはいつだったか…中華の陳健一と対戦したんだがね、私の料理を食べた岸朝子が大変おいしゅう御座いましたと…」
「アイアンシェフ設定まで追加する気かい?欲張り過ぎだよ、イザーク」
「ま、何にせよ、我々に1ケ月100ディナールは無理だろう。或いはアベル様なら…」
「あの神父サマと濱口の対決は観てみたい気もするね。クルースニクの大鎌で鮫刺して穫ったどーって」
「…人形使い、君、アベル様を馬鹿にして楽しいかね」
「その君の表情を眺めるのが楽しいのさ、イザーク」




糸冬 了。
そんなこんなで城咲仁はw、明日の夜から日曜まで東京ずら。何処で何してんのか写真日記に何枚かupするずら。
行ってくるずら(・∀・)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.