調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/07(木) 恋仇談義〜ディート VS イオン〜B
「ねぇ若サマ、何処まで話したっけ?なんせ半年以上振りだから忘れちゃったよ」
「…余は半年以上も汝の愚痴を聞かされ続けておったのか…イザークとやらが不愉快な人物であるのは解った」
「ああ、そうだったイザークの悪口で盛り上がってたんだ」
「盛り上がってたのは貴様だけじゃ」
「本題はエステルだったよね?どうして脱線したんだろ」
「余の所為ではないぞ」
「エステルねぇ」
「なんじゃ溜息なんぞ吐きおって」
「若サマはさ、エステルのどんな所が好きなワケ?」
「強くて優しくて賢い所じゃな」
「賢い?すぐ騙されるよ?」
「素直なのだ…って貴様が騙しておったのだろ!」
「僕はエステルのエ口いトコが好き」
「…ちょっと待て、トリブラ何巻じゃ」
「あれ?知らない?」
「そんな描写一個もないぞ、適当な事を申すな」
「なんで適当だなんて断言出来るのさ、嘆きの星読んだ?僕ら親密だと思わない?」
「そのテには乗らんぞ」
「僕はしょっちゅうエステルに"好き"だの"愛してる"だの言ってるじゃん?エステルから否定は無いよ?」
「それは貴様が…」
「恋人に裏切られた女ってさ、別れ際に"このーアクマー"とか罵るよね」
「それが何じゃ」
「ホラ、いつぞや君が吸血衝動に陥った時さ」
「?…!!!!!!」




若サマが不安なまま
糸売 くw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.