調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/31(日) 感謝2006。
今年一年の感謝を込めまして、読者の皆々様に御礼申し上げます。

振り返れば、悲しい別れが続いた一年でした。
心身共に落ち込んだ時に、此処のお陰で前向きになれたのも事実です。
てめぇのサイトで何を言うてんのと思われるかも知れませんが、私には執筆があると思えた事は決して大袈裟ではなく、これもひとえに読んで下さる皆様ありきで御座います。

本当に、有る事は難い。
皆様が明日も明後日も、健やかで幸せに、笑顔で生きて征かれますよう、お祈りしております。
一年お世話になりました。
また一年宜しくお願い致します。

先程、今年最後のメルマガ編集を終えました。
大晦日ですが一年のうちのたった一日、特別ではない今日と明日を生きる私から貴方に、哀より深い愛を込めて。

中原世瑠


追伸:
元旦は写真日記に年賀状をupします、受け取ってね[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.