調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/30(土) 機動戦士ディートリッヒとケンプファーE
「イザークいる?花宵フリートークCDで鈴村ロマネスクってどうっていうか保志くんが相変わらず酷過ぎるんだけど…ねぇ何してんの?」
「君こそ相変わらずヒトの部屋に入って来るなりベラベラと何だね」
「手に持ってるの何?ギター?」
「ランダム・スターだよ、アンプはヒュース&ケトナー」
「どうしたの急に」
「バンドやろうぜ」
「…そんな90年代を駆け抜けた台詞をこの年の瀬に吐く君の気持ちが理解出来ないし過去日記で歌ネタやったじゃん」
「バンドやりたくないかね?」
「…モテたいの?どーせアレだろ、中原の友人が出てるNANA2を観にでも行ったんだろ君。嫌だよバンドなんて面倒臭い」
「私がギターやるから君はベースやりたまえよ」
「話聞いてる?大体僕ベースってキャラじゃないじゃん」
「じゃあ私がベースやるから君がギターをやればいい。このギターあげるよ?それとも君ならフライングVかな?」
「いらないよ。ちなみにボーカル誰さ」
「我が君だよ」
「だろうね、無駄に歌上手いからね」
「問題はドラムなんだがね…」
「ラドゥ誘えば?」
「彼は帝国の若様とユニット組んでるから売約済でね」
「ヴィジュアルの質を落としたくないんなら、教皇庁に要請したら?」
「ふむ」


「もしもし、ケンプファーだがバンドやらないかい?」
「否定」




糸冬 了

トレス君の寡黙なドラム萌えるwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.